2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

笑顔が嬉しい

昨夜はぼーのに脳炎の症状らしきものが出てしまって焦った。
ぼーのの場合、眠そうな表情になるのが脳炎の症状なので、本当に眠いのか、それとも脳炎の症状なのかを見極めるのがとても難しい。
でも、なんとなくだけど表情が普段と違う感じがしたので、おそらく脳炎の症状なのではないかと思い、ステロイドを1/2錠追加で飲ませました。
判断が正しかったのかどうかはわかりませんが・・・。

減薬も少しお休みして、しばらくいつもの薬の量にしてみて、また体調が良さそうな時に減薬を再開する感じにしようかな。
憎き脳炎はなかなか一筋縄ではいかない曲者だなぁ><
でも、絶対に負けないんだから。ぼーのは絶対に脳炎を克服しちゃうんだから。

そして一夜明けて、今朝。
ぼーのは「早く起きなさいー!ごはん作ってよー!」といつも通り元気よく起こしてくれました(^^)

お散歩もまたまた森に行ったけど、楽しそうにニコニコして
1_20131123161524c1a.jpg

ワンワン!大きな声で騒ぎながら走ってました(^^)
2_20131123161523251.jpg

ぼんもいつも通りボールボールで
3_20131123161523ef1.jpg

かなり水が冷たかったので、泳ぐのはやめといた方がいいかなと思ったのに、自ら川に入るおバカっぷり(笑)
5_20131123161522e06.jpg

森の紅葉も最盛期でしょうか、今日は森を散策している人も多かったです。
4_20131123161522bd4.jpg
ポカポカ陽気で今日も良いお天気でしたしね~

昨日の夜はドキドキして色んな事を考えちゃったけど、こうして笑顔で楽しく遊んでくれる姿が見れて本当に嬉しい。
007_20131123161521413.jpg
涙出そうになるわ~←年取った証拠?!(笑)





16:22  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドキッとしたけど

翌朝のぼーのちゃんの笑顔で一気にホッとした。
いい笑顔ですね〜。
良かったね〜。
心配し過ぎず様子をキチンと把握して対処するって難しいですよね。
でもこの笑顔で頑張れるね。
ヒナタマンマ |  2013年11月23日(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ご心配おかけしました。
調子がずっと良かったので、私も油断してました。
まだまだ脳炎とのお付き合いは長くなりそうですが、あまり心配しすぎずに楽しく過ごせるように頑張ります。
笑顔見るとほんとに嬉しくて(^^) つい甘やかしてしまいます(^^;
ぼんぼーのママ |  2013年11月25日(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1307-41b25318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
