2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

山の公園

今日はちょっとだけ足を伸ばして、山の公園に行ってみました。

どこでも張り切るぼんぼんはロケットスタート!
1_20131125125952295.jpg

心配だったぼーのも、元気にお散歩できました(^^)
2_20131125125951b1a.jpg
ずっと調子良かったので油断してたなぁって反省。
でも、心配しすぎもぼーのによくないと思うので、
ぼーのが楽しいこといっぱいにして、のんびりと脳炎と付き合っていこうと思います。

山の公園、あまり下調べもせずに行ってしまったので(^^;
どっちに歩けばいいのかよくわからなくて~。
紅葉も綺麗だったし、お天気も最高な日曜日だったので他にも人がいっぱい。
ロッククライミングしてる人もたーくさんいました。

ハイキングコースと言いながら、急な登り坂もあったりして
ぼんは快調にビュンビュン飛ばして楽しそうでした~
3_20131125125951a6e.jpg

ぼーのも頑張って歩きましたが、階段はきくさんに抱っこしてもらったよ。
おかげできくさん汗だく(^^;
070_edited-1.jpg
でもぼーの姫のためなら頑張っちゃうよね~(^^)

お昼は公園のすぐそばのパン屋さん。
美味しいと評判で、前から来てみたかったのです。
080_edited-1.jpg
ワンコもウェルカムで、ほのぼのした素敵なお店でした。

パンはどれも美味しそうで、つい欲張ってしまった。
「こちらでお召し上がりになるのは・・・全部でいいんですか?」とお店の方に心配された(笑)
088_edited-1.jpg
でも心配ご無用で食べちゃったんだけどね(^^; 食べ過ぎですね・・・。
すっごく美味しかったのです。

完食に貢献してくれる方もいらっしゃましたしね~(笑)
4_201311251307569a1.jpg

パン食べ終わってから、再び公園を散策。
5_edited-1.jpg
ぼんはボールで遊びたくて、芝生の広場はないのかな~と探しながら歩いてましたが、
なかなかちょうどいい場所が見つからなくてねぇ。
今度はもうちょっと下調べしてくるので、たまにはボールなしでもいいよね。

また今度行ってみようね~。






12:57  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1308-20e742e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
