2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

どっちがいいのか

今日は久しぶりのプリンセスパークに。

誰もいなかった(^^; またも貸切でした。
ここの芝生はふかふかだったので、ぼーのも安心(^^)


でも、この坂の傾斜は半端ないよ。。
必死に登っても、マンガか!ってくらい進まない(笑)


芝生で遊んだ後は、ハイキングコースを歩きました。
ぼーのもめずらしく張り切って歩いてくれたので楽しかった~♪


景色も良かったよ。


そして夕方のお散歩。
風が強かったので、ぼーのを連れて行くかどうか悩み・・・。
試しにぼんだけのお散歩をしてみました。

家を出た時は「行くぜー!」ってやる気満々だったぼんは、
ちょっと進んだら「あれ?ぼーのがいない!」って気づいて(←遅いよ(^^;)、お散歩行かないよーって途中で止まってみたり、クルリと方向転換して家に向かって歩き出したりと、ぼんだけ散歩に違和感ありありのご様子。
私もぼーのを置いてきてしまって、良かったのかどうかと悩みながらのお散歩。
どっちの方がぼーのは喜んだかなぁ。

結局、いつもは1時間かかる散歩コースを、ぼんと早足で30分で歩いて終了。

帰ってきたら、ぼーのはいつもと変わらず。さすが大物ですな(^^;
ぼんの方が慌ててぼーののところに走り寄ってました。さすが小物ですな(笑)




16:58  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふたり一緒でお散歩するのも楽しいけれど、
これから益々ペースが変わってくると思うので、
別々にお散歩する練習もしておくといいかもな~と思いました。
ぼんぼーのママが「大丈夫!」って思って連れ出せば大丈夫よん。
心配ない、心配ない。
ハルクママ |  2013年12月01日(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

だよねぇ、確かに。
別々に行かねばならない時もあるから、ちょっと練習しとくのもいいかもね。
どちらかと言えば、ぼんの方がソワソワしちゃうみたい(^^;;
あと私か(^^;; ぼーのちゃん見習ってどーんとしなきゃね〜(笑)
ぼんぼーのママ |  2013年12月01日(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1312-816376f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
