2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

お買いもの買い食いツアー

今日は朝から食材卸センターにお買いもの。
どーんと豚バラブロック4キロなどを購入しました。

そして、前から行ってみたかったナチュラルビレッジに行ってみる。
001_edited-1.jpg

バラ園をお散歩。でも最盛期は終わっちゃってたね~。
020_edited-1.jpg

そして、バラソフトを食べてみる。
096_edited-1.jpg
バラを食べたことがないので(笑)、バラの味はよくわかりませんでしたが、でも美味しかったよー。

そして、わんのはなの店舗にお邪魔して、
看板犬のボーノ君と会えました(^^)
店内に、「ボーノ君」と「ぼーの」と「ぼん」の3犬。
全員「美味しい」って名前なのがちょっと笑えた~♪

わんのはなのお隣のパン屋さんでパン買って、
ホームセンター隣の公園をちょっとだけお散歩して
128_edited-1.jpg

ベンチでランチ。さっき買ったパンを食べます。
135_edited-2.jpg

ベンチの横に看板があって、
『公園内で、猫・鳥・犬などに絶対に餌を与えないでください』って書かれてて。
猫と鳥はわかるんですが、犬もなんですね(^^;

いいんですかね、ぼんちゃん(笑)
159_edited-2.jpg
ぼん「犬じゃないです、ぼんはぼんなので!」

そしてホームセンターでお買いもの。
ついにきくさんは耐火レンガを買いました!
石窯作りが再開するかも?!

さー帰ろうかな~と思ったら、ハルクママさんからメールが来て、
近くのドッグカフェでイベントやってて、ハルクママさんのお友達が石鹸のお店を出しているとの情報提供あり。
帰り道でちょうど通るカフェだったので行ってみました。

カフェでワンコ石鹸買えました、ちょうど欲しかったので良かった(*^_^*)
ついでにお茶していこうってことになって、カフェオレ。
181_edited-1.jpg
可愛いー!

イベントでは石鹸以外に、あみぐるみの販売とマッサージの実演とワンバーガーの販売があって、そのワンバーガーが美味しそうだったので一つ注文してみました。
早速作ってくれているのですが、レタス欲しさに背筋ピーン!でワクワクして待ってる子が(笑)
168_edited-2.jpg
そんなに見つめると作りにくいと思うよ(笑)

出来上がったワンバーガー!
172_edited-1.jpg
りんごの酵母で作ったパンと、ヨーグルトで柔らかくした鶏肉。
人も一緒に食べられて、普通に美味しかった!

どれくらい美味しかったかと言うと、ぼんがすごい勢いで白目になるほど(笑)
176_edited-1.jpg

今日はお散歩量としてはかなり少なかったけど(^^;、
お買いもの&買い食いで私はかなり楽しかった~。
たまにはいいかな?明日はいっぱい遊ぼうね。

20:15  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

急なお誘いですみませんでしたねぇ。
静岡のドッグカフェと、ぼんぼーのんちと、まったく結びつかず。
当日、FBの投稿の住所見て、あれこれってってなったの^^;
石鹸買えて良かったね。
ハルクママ |  2013年12月08日(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

とんでもない~ナイスな情報どうもありがとう!
静岡って横に長いからね(^^;
夕方のローカルニュースは全く役に立たない情報が多いんだよー。
イベントのお知らせとか言って、県内だけどとっても遠いのばっかり(^^;
こんな近所でイベントだなんて、しかもちょうど近くを車で走っていたので、ナイスタイミングでした!
石鹸買えてよかったよ~♪
ぼんぼーのママ |  2013年12月09日(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1321-8aa07c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
