2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

森でダッシュ!

昨日は運動量少なめだったので、今日は森でダッシュ!
ぼーのも最初から張り切っていて、走るスピードも速い速い!
014_edited-2.jpg

勢い余って、きくさんの鼻にカプカプ噛みついて(?)ます(笑)
053_edited-2.jpg
「鼻がもげる~!」って言いながらも逃げないきくさん(^^;

ワンワン!走りなさいよ~!っていっぱいダッシュしました(^^)
062_edited-2.jpg

もちろんぼんもすごかったよー。
ボール出せ出せ騒いで、ノンストップで走る走る!
017_edited-2.jpg

昨日の分も走らなきゃ~ってそりゃもうすごいんだから。
073_edited-2.jpg

なんだかすごく賢そうだけど、そんなこと全然ないのが悲しい現実(笑)
101_edited-2.jpg

最後はさすがに疲れた様子。この投げ出した足が可愛いのよね~♪
106_edited-2.jpg

公園内をお散歩して、きくさんとぼんが階段で競争してました。
きくさんがフライングして階段登り始めて、後から追いかけるぼんに軽々と抜かれていくというレース(笑)
ぼーのは階段は無理だから、私と下で待ってようね~って言ってたんだけど。

ぼーのもその競争に参加したかったようで、
頑張って階段登って行っちゃった!(驚)
130_edited-2.jpg

すごいすごいー!ぼーのちゃんすごいー!!\(^o^)/
137_edited-2.jpg

ぼーのも満足そうなお顔(*^_^*)
139_edited-2.jpg

危険なことはさせたくないけど、
ぼーのの可能性を狭めることはないんだなぁ~って思ったよ。
ぼーのがやりたいことはどんどんやらせてあげよう!







19:12  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼーの様、見えてるね、きっと。
わんこの能力って無限大だね。
大きなけがにならなければやらせてあげたい、
最近ハルクもご近所広場で軽く走らせてます。
ハルクママ |  2013年12月08日(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

食べ物だけは見えると思ってたけど(笑)
都合悪いと見えないし聞こえなくなっちゃうんだ(^^;;
わんこは本当にすごいよね~、ぼーのから学ぶこと多いよ。
ハルク君も走ってるのね、いいねいいね!(^^)
ぼんぼーのママ |  2013年12月09日(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1322-e59223c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
