2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.12 (Thu)

大丈夫そうだね

昨夜は風がすごく強くて、時折突風も吹いていたような。
ぼんぼーのは外で何か音がすると「ワンワン!」と番犬気取りで吠えてました(^^;
いいんだよー、風の音なんだからさー。

そして昨日心配だったぼーのは、家では全然元気で、オヤツごはんはもちろんペロリと完食。
朝も「起きなさいよー!」と何度も私を起こしてくれて、昼間に2時間ほど留守した後には「どこ行ってたのー!」ってペロペロ攻撃で迎えてくれました。

お散歩は、午前中はまだ風が強かったので徒歩5分のドッグランで。
ここはちょっと窪んだ場所にあるので、風の影響が少しだけ和らぐような気がする。

ぼーのは前半は元気に走り、後半は飽きてましたね(笑)


だってぼんのボール遊び、長いんだもん~って(^^;

だよね~、毎日やってるくせにね~、長いよね~(笑)


帰宅後に温泉&シャンプー。

温まったかな~♪

先日購入したワンコ石鹸を使ってみました。
一人で格闘していたので写真はないのですが、きれいに泡立って、洗いあがりもフワフワでいい感じでした(*^_^*)


夕方のお散歩のときは風もやんで、ぼーのも歩いてくれて、ほぼ通常通り。
大丈夫そうで良かった~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ワンコのためにイイモノ探そう!




18:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1326-962901f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
