2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

ガッツポーズ!

今日はぼーのの病院の日。
頑張って早起きして行ってきました。

気になる血液検査の結果は、オールオッケー*\(^o^)/*
先月高めだった肝臓の数値も、ぐっと低くなって正常値*\(^o^)/*
体重も9.7キロでキープ*\(^o^)/*
一度中止した減薬も、2週間前から再開していて、今のところ問題なく続けられてます。
次の減薬ステップに進めるように祈りながら、このまま良い状態をキープしたいね!

いま思えば先月の血液検査の結果がたまたま高かっただけのような気もするけど、おかげでぼーののご飯作りに気合いが入りました。
ハーブと手作り酵素はしっかり続けて、しじみスープも週2くらいで登場させ、肝臓サポートは手厚く。
味も重要だよね、これからも美味しいご飯作るよ~♪

今日のご飯も美味しいはず!


ガッツリ完食しました*\(^o^)/*

19:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったですね〜!

血液検査とか数値で出るものはやっぱり気になりますもんね。
でもそれだけにいい数値が出た時にはガッツポーズですよね〜。
ぼーのちゃん、頑張れ〜!
ヒナタのご飯を作らなくてもいいし、あれやこれやで忙しいせいか人用は手抜きが多いかも。
冬に作るスープの素も鶏ガラか〜と億劫に。
だって鶏ガラスープを作るのって半分以上ヒナタのためでしたもん。(汗)
まだまだ戻っていないのかな?な日常ですね。 いかんいかん!
ヒナタマンマ |  2013年12月16日(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

そうなんです、数値に一喜一憂してはいかんと思いつつ、でもやっぱり気になるもので(^^;;
良かったです、心配なことが一つ減りました。
スープ、すごくよく分かります(笑)
うちも人用は粉末ダシなのに、ぼんぼーの用は昆布とかつお節でちゃんとダシ取ってたりします(^^;;
ぼんぼーのママ |  2013年12月16日(月) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1330-9c4d1bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
