2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

足痛い?

今日は風もなく良いお天気でした。
きくさんは仕事だったので、いつものメンバーで林にお散歩。

広場でいつものように遊んでたら、
ぼんがボールキャッチをちょっと失敗しちゃったようで、ボールを持って帰ってくる時の足取りがなんか変!
足を痛めてしまったかも(>_<)


どの足が痛いのか確かめるため、ぼんをゆっくり歩かせたかったんだけど、私が歩くと大喜びで走って来ちゃって全く観察できません(^^;
昔、整形外科にぼんの足を診てもらいに行った時も、先生が歩く姿をビデオに撮ろうとしたら、ゼーハー言いながら走ってしまって全く参考にならない動画になったことあったなー(笑)
そこから全く成長していないのね・・・。

足が痛いかもしれないので、ボールはすぐにやめて、みんなで日向ぼっこしました。
ぼーのは放牧と日向ぼっこで楽しかったご様子。


家に帰ってきたら、外にいた時よりも足が痛そうな感じがする。
右前脚かな?しばらくボールはお休みして様子をみましょう。
ひどくならないといいなぁ。





15:04  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫?

ちょっとひねったぐらいだったらいいですけど。
ぼんくん、凹んでる? それとも「遊べるってば〜。」ですか?
大した事がないといいですね。
ウチが保険に入ったのはヒナタが4歳の時でしたが理由は怪我をしそうだからでした。(汗)
ヒナタマンマ |  2013年12月22日(日) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで今回は重症ではなさそうで、今日は普通に歩けてました。
ボールやろうぜ〜♪ってノリノリでしたが、さすがに今日は我慢してもらいました(^^;;
ヒナタちゃんも元気娘ちゃんですから、確かに怪我のが心配かも。ぼんと同じタイプですよね(^^;;
ぼんぼーのママ |  2013年12月22日(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1336-e0ffde04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
