2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

クリスマス

今日は徒歩5分のドッグランで朝のお散歩。

柵越しにご近所ワンコ達と飼い主さんがギャラリーでいたので、お調子者ぼんぼんが張り切ってます(^^;;

わかりやすすぎる(笑)

一方のマイペースぼーのさんは、
誰もいない時は走ったんだけどね~。

ギャラリーがいるとベチャ寝でした(笑)
「あれ、ぼーのちゃんは疲れちゃったの?」と聞かれました(^^;;
どうなんでしょう、不思議ちゃんなので真相はわかりません(^^;;

お散歩後、私は大掃除タイム。
今日は窓と網戸を綺麗にしました。
うちは明るくていいなぁと思ってましたが、それだけ窓が多いってことなのねと思い知らされる~(涙)
大変だったよ~、疲れたよ~(>人<;)

そのときぼんぼーのは・・・
ぐっすり寝てますね。羨ましい~!


明日片付けるクリスマスツリー。
今年はヒナタサンタさんが見守ってくれてます(*^_^*)

可愛いな(*^_^*)

そして私にはクリスマスプレゼント来た!
こちらも可愛いでしょ~(*^_^*)

制作をお願いしていたぼんぼーのの粘土人形(*^_^*)
またまたオリジナルグッズが増えました~♪
粘土人形の詳細はコチラに書きました~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ワンコのためにイイモノ探そう!

【そしてこちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし




18:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●オーナメント

ちょっと大きかったですね。(汗)
ぼんぼーのちゃん家ならツリー飾りそうと思って送ったのでした。
ヒナタサンタも参加できて嬉しそう。
ギャラリーがいると張り切りますよね〜。 そんなに見てもらいたいのか?ってその通り!って顔のぼんくんですね。(笑)
ハーネス、ぼーのちゃんには重装備?と思っていたらなるほどその利点は大きいですね。
ヒナタは観光客の多いところではあれを付けて吠えそうだなと危ない時にはハンドバッグ状態に。
想定外の使い道があるものですよね。
ヒナタマンマ |  2013年12月26日(木) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

いやいや、うちのツリーが小さ過ぎなんです(^^;;
片付けが面倒だから毎年出すか出さないか悩むのですが、今年はヒナタちゃんオーナメントを飾りたかったので早めに飾りましたよ*\(^o^)/*
一瞬ぼんかな?と思いきやヒナタちゃんなオーナメント、とっても可愛くてありがとうございました^_^ クリスマスカードもありがとうございました!

ぼんのお調子者っぷりはきくさん似ですね(笑)
ぼーののハーネスはヒョイと持ち上げるのにとても便利で、私の腰に優しい感じです。
ヒナタ姐さんはハンドバッグ状態でしたか(笑)
想像して笑ってしまいました^_^
ぼんぼーのママ |  2013年12月26日(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1341-bdeeb3ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
