2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.04 (Sat)

りおん君と森

今日も良いお天気です!
朝から森へお散歩に行きました。

お調子者ぼんちゃん、張り切っております!(笑)
りおん君家にカッコいいとこ見せようと調子に乗ってます!
269_20140105174835dd9.jpg

ボールを追いかけ、ちょっと疲れてゼーハーしてるくせに
「まだまだ~!全然疲れてないっすよ~!!」って休もうとしないし(^^;

川の水は冷たいぞ~と思うのに、
「全然~!冷たくないし~!!」ってザブザブ川に入っちゃうし(^^;
387.jpg

全てはみんなからの「すごーい!」が欲しいから(笑)
このお調子者っぷり、可愛いけどちょっと恥ずかしいわー!
きくさんにソックリだよね・・・(^^;


ぼーのは2014年になってから、すんごく元気いっぱい!
お散歩でのダッシュにも気合が入ってる!
275_2014010517483308c.jpg

多分、きくさんが一緒にお散歩する日が続いているからだと思うんだけど、
ぼーのが元気いっぱいに楽しそうだと本当に幸せだわ~(*^_^*)
290_2014010517483307b.jpg

りおん君はマイペースですよ~(^^)
あちこちクンクンして、いっぱい歩きました!
316_2014010517483258d.jpg

3ショットも!みんな可愛いねぇ(*^_^*)
431_20140105174832513.jpg

たっぷりお散歩したらおなかがすいたので、近所のカフェに。
新しくテラス席が出来ていて、眺めもいいし居心地がぐーんと良くなってました。
447_20140105175557790.jpg

お正月の特別コース料理でした。たまには贅沢しちゃいましょう。
27種類の野菜をバーニャカウダソースで食べる前菜。
451_2014010517555660c.jpg
ソースも美味しいし、野菜がすべてシャキシャキしていて最高♪
知らない野菜もたくさんありそう~。

スープがあって、メインは魚と肉と選べました。
464_20140105175556da0.jpg
久しぶりに素敵な料理を食べた気がする・・美味しかったー!

そしてデザートも。こちらはキャラメルクレープ。
468_2014010517555609f.jpg
ぼーのにクレープの端っこをあげたらすごく美味しかったようで、「もっと!もっとちょうだいよー!」ってピーピー鳴いてました(笑)

お昼をのんびり食べた後は家に戻り、夕方は近所をちょっとだけお散歩。
夜はお好み焼きにして、りおん君家の帰り道は「ゆっくり出発して渋滞回避作戦」にしたら、作戦大成功で2時間かからず帰れたそうです\(^o^)/
我が家に遊びに来ていただくには行き返りの渋滞がね・・・これがすごかったりすると申し訳なくて。
なのですんなり帰れたと聞き、ほっと一安心でした(^^)
また遊びに来てね~♪♪









23:46  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1352-1634bf02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
