2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

小室山で遊ぶ

いよいよお正月休みも最後。
最後くらいはちょっと遠出しようかと思い、小室山に行ってみました。
002_201401051911590ea.jpg

リフトには乗らず、のんびりと山頂を目指して歩きました。
あちこち工事中で、途中の道はハゲ山みたいでしたが(^^;
道はきれいに舗装されているので歩きやすかったよ。

山頂近くの広場に到着~♪
眼下には海!最高の景色に全員のテンション上がる!
049_201401051911596b3.jpg

今日も絶好調のぼーのさん!走りますよー!
086_20140105191158d9f.jpg

一緒に走るのが楽しいみたいなので、坂道ダッシュお付き合いしました。
ぼーののおかげで運動不足解消できそうです(^^;
298_201401051911570f9.jpg

ぼんも坂道でボールを追って爆走~!
ますます筋力アップのムキムキマンになるね(^^)
094_201401051911587a5.jpg

海をバックに記念写真。たっぷり遊べていいとこだったねぇ!
292_201401051911584c7.jpg

広場からちょっと歩くと恐竜広場。
トリケラトプスを乗りこなすお調子者親子(笑)
359_201401051918109d0.jpg
ぼんは恐がるかなと思いきや、終始笑顔で嬉しそう。さすがお調子者!

ぼんぼーのを並べてみましたが、明らかに迷惑そうなぼーのの顔が(^^;
343_20140105191810af6.jpg

こちらはディメトロドンという恐竜らしいですよ。
387_20140105191809986.jpg

遊んだ後はちょっと遅めのランチ。
すぐそばにあった、ワンコOKの『餃子こうげん倶楽部』に行きました。
ラーメンと餃子とチャーハン、普通に美味しかったですけど写真なし。

最後はぐらんぱるぽーとに寄り道して、サマーオレンジとバニラのミックスソフトクリーム!
473_20140105191809645.jpg

恐竜ではテンション下がったぼーのさんでしたが、
ソフトクリーム登場でグイグイと復活しましたよ(笑)
487_201401051918093aa.jpg

帰りは山道をスイスイ~と進んで、あっという間に家に到着。
そっか、伊豆高原方面も近いんだねぇ。
遊ぶエリアを少しずつ開拓する楽しみがありますね(^^)






19:28  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1353-61c32d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
