2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

山から海へ

寒くて早起きできなかった休日(^^;
10時過ぎてから出発して、まずはパン屋さんに。
行列のパン屋さんに並んで、朝ご飯兼お昼ご飯をゲットしてから山へ行きました。

まずはパンを食べますよ。
ぼーのが地団駄踏んでます、「ちょうだい!ちょうだい!」って(^^;
036_20140114193016d90.jpg
このパン、とっても美味しかったんです。行列でも待った甲斐あり。

食べ終わったらお散歩~。
ぼーのさん、ちょっと歩くと
039_20140114193016ea6.jpg

すぐに「歩きたくない~」になっちゃって、抱っこ。
075_20140114193015333.jpg

初めての道だから嫌なのかな?とか、今日は気分が乗らないのかな?とか、いろいろ考えながら、褒めて励まして歩いてもらおうとすると、ちょっと歩くけど
088_20140114193015b0c.jpg

やっぱり歩かない~になっちゃうのです。
そうかー今日はご機嫌斜めーのちゃんだね、なんて抱っこで運んでたのですが。

実は・・・
ハーネスが変な形で付けられてたんです(^^;
それが気になって歩きたくないだけでした(^^;;

ハーネス直したら、元気にニコニコで走ってました(笑)
147_20140114193531bdc.jpg
ごめんね、ぼーのちゃん(^^; 早く言ってよ~(^^;;

一方のぼんは、お散歩から元気いっぱいでしたが、
芝生の広場に来たら元気爆発!
174_20140114193531333.jpg

ビューンビューンと走りまくりです(^^)
137_20140114193014181.jpg

本日も疲れ知らずでございます。
106_20140114193014a0d.jpg

ぼんに付き合ってると終わらないので、適当なところで切り上げて、とりあえず車に乗ったものの、このまま帰っちゃうのはちょっとつまらないねぇってことになって、行き当たりばったりで海に行く!

西側なので夕日が綺麗です(*^_^*)
228_201401141935314b9.jpg

海来ちゃったよ、海!
ぼんのテンションMAXです、久しぶりの海だー!
241_201401141935307f8.jpg

海にまっしぐら!
271_20140114193530fbe.jpg

今の季節は冬、寒波が来ているはずなんですけど(^^;
何のためらいもなく海に入っているのは、この浜でぼんだけです(笑)
297_20140114193530972.jpg
アホですね、アホ~。

海の水はそれほど冷たくなかったようですが、ずぶ濡れになってしまったので、冷たい風に当たってかなり寒かったはず。
まだ遊びたいからワンワン!吠えてるけど、体はガクガクブルブル震えてましたから(^^;
今度またゆっくり遊びに来ようね。

夕日が沈むとこを見ました、綺麗だったな~♪
334_2014011419443936d.jpg

家に帰ってぼんぼーのをシャンプー。
寝坊したからか、あっという間の1日でしたが楽しかった(^^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし



19:27  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ナイスショット

ぼんくんの走り、どちらももいい感じですね〜。
あと夕陽とのショットが不思議な感じ。
レタッチとかしてます?
夕陽の逆光でこんな感じに撮れた事ないな〜。
何にせよ季節感が・・・ぼんくんったら〜。(笑)
ヒナタマンマ |  2014年01月14日(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

今回の写真は撮影者きくさんなので、褒めていただけて喜ぶと思います(^^)
夕陽のショットは特にレタッチ等はしてません。きくさんが色々と設定をいじっていたので、偶然の賜物?!(笑)
季節感全くなしのぼんぼんです(^^;
海では寒くてもノリノリでしたが、いざ車に戻ってくると寒かったみたいで、肩を落としておとなしくタオルでゴシゴシされてる姿が笑えました(^^) アホですな~。
ぼんぼーのママ |  2014年01月15日(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1362-ec3acac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
