2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

森でばったり

今日は午前中に用事があったので、午後になってから森にお散歩。

いつものようにボールして走って歩いて、とお散歩してたら


川を挟んで対岸にアレクサンドラちゃん発見!
対岸とは残念、また今度遊んでね~と声かけてたら、身軽なアレクサンドラちゃんが川を渡ってこっちに来てくれた(笑)

お久しぶり!

その後、アレクサンドラちゃんがビュンビュン走ってぼんを遊びに誘ってくれて、ぼんは楽しげにお相手させて貰ってました^_^


ぼーのは野次馬でワンワン吠えるだけ(笑)

ぼんがケンカしてるのかと思って、やめなさい!って注意してたのかもね(^^;;
仲良く遊べるか、実は私もハラハラしてたけど、ぼんもアレクサンドラちゃんも上手に仲良く遊べて楽しそうでした^_^

思いがけずお友達に会えて一緒に遊べて、楽しいお散歩になりました^_^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし



20:16  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「今日のアレは男の子と遊んだんだよ」が第一声でした。
ぼんちゃんだったとはとは!
走り回るどっひゃ~な娘ですが、ありがとうございました。
またね~(^^/~~
アレクサンドラのママ |  2014年01月14日(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

そうなんですよ~ばったり会えちゃいました(*^_^*)
対岸で遠かったので残念~と思ってたら、アレちゃんがヒョイヒョイビューンって来てくれたんです。
パパさんは追いかけて大変そうでしたが(^^;
ぼんはいつもボールばかりなので、遊びに誘われてちょっと戸惑ってるような感じで、でも楽しかったみたいです(笑)
また会ったら遊んでください~♪
ぼんぼーのママ |  2014年01月15日(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1363-ac2d249a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
