2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

河川敷でダッシュ!

朝から炭火焼きしたりしてたので、お散歩出発はお昼になってしまいました(^^;
ぼんちゃん、ぼーのちゃん、お待たせいたしました!

今日は近くの河川敷広場に行ってみました。
芝生がとっても綺麗でフッカフカ♪ 足にいいぞ~♪
034_20140119193108f3a.jpg

ぼーのも張り切ってます(^^)
060_20140119193108a49.jpg

よーいドン!でいっぱい走りました~
086_201401191931075a9.jpg

何だかとっても仲良さげなお二人さん(笑)
散々走って疲れてるきくさんと、まだまだ走りたいぼんさん(^^;
099_20140119193107fcc.jpg
でも実はぼんも疲れてるよね~、無理しないように~。

ぼーのも最後は疲れてたので抱っこで。
今日は雲一つない青空で富士山が綺麗でした!
123_20140119193106b72.jpg

帰り際、車にぼんを乗せるときに、なんでこんなに芝だらけ??と不思議だったのですが。

写真見てわかりました、こんなことしてたのね~(^^;
112_20140119193106c66.jpg
そりゃ芝だらけになるはずです(笑)

朝の炭火で芋を焼いたので、みんなで食べました。
美味しいー!


そして帰りに道の駅に寄り道して、たまごソフトクリームも食べたよ。

思ったよりも卵っぽさがなかったけど、ソフトクリームは全員大好物なので大騒ぎです。

河川敷は意外と近かったし、なにより芝生の美しさに感動~。
また行こうね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし



19:28  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1367-2863e037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
