2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

ポカポカお散歩

今日は市場に野菜を買いに行き、
お散歩は市場の目の前の公園。
誰もいなくて貸切だったよ~♪

公園は小さな山のようなので、ミニミニハイキングが楽しめます。
ぼーのは頑張っていっぱい歩きました!

坂だし土だし凸凹してるし、この道を歩くことで筋力トレーニングになるね!

ぼんは拾い食いの危険があるため、リード付きです。
信用ないんです、ぼんぼんは~(^^;;


その代わりに途中にある広場では思いっきりボール。


満足してくれたかな?


ぼーのは広場でニコニコ~と走り始めたのですが、
何やら踏んだら固くて痛い草があったようで、みるみるやる気がなくなってしまいました(笑)

わかりやすくて笑える^_^

やっと金曜日。月曜から出張だったきくさんが帰って来るよ~。
ぼんぼーの、歓迎するかな^_^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし



18:08  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1372-fe33f1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
