2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

飛べ!ぼーのちゃん!

夜中から朝まで雨が降りました。
お散歩は地面が濡れてても汚れないところ~と思って、
先週も行ったきれいな芝生の河川敷に。

とにかくここの芝生はきれいでふっかふか!
走りやすくて、足腰にもすごくいいと思う。

ちょうどお昼だったので貸切状態で、
ぼんもぼーのもたっぷり走れてめっちゃ楽しかった~♪

中でもぼーのの張り切りっぷりがすごくて!
障害物もなく、グランドコンディションも最高だったので
思いっきり走りたくなったんだと思います(*^_^*)

これは!飛行犬ぼーのを撮るチャンスか?!ってことになって
きくさんがカメラマンで芝生に寝転び、シャッターチャンスを狙って、
私はぼーののテンションを上げつつ一緒に走り、
何度も何度も頑張ったのです。

その結果・・・
163_20140127220131785.jpg
093_2014012722013104c.jpg
063_201401272201325fe.jpg
060_2014012722013252a.jpg
073_20140127220132f02.jpg

お、惜しい!!
あと一歩のところで飛んでない~。

そして、これが最も飛行犬ぼーのに近かった1枚!
091_20140127220131e7a.jpg

浮いた??
写真拡大して、1mmくらい浮いてるんじゃないかという判定(笑)

浮いたかはどうかは別としても、この楽しそうな表情(*^_^*)
ぼーのがこんなにいっぱい走ってくれれば満足です(*^_^*)


ぼーのにばかり注目が集まり、ぼんの写真は1割くらいしかなかったよ(^^;
039_201401272205260fb.jpg

それでも飛んでるとこが、さすがぼんぼんです!
034_2014012722052628e.jpg
この両手が前にピーン!の飛行犬ポーズが、ぼーのは出ない!

最後に、走るぼーのの動画。

結構速いでしょ(*^_^*)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし







22:17  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1375-e0ef89e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
