2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

森を攻める!

やっと雨があがったので、今日は森にお散歩に。

でも、ぼんぼーの家近辺は霧がすごくて、
森までの道も、10m先は真っ白で何も見えないので、運転ドキドキ。

森に着いたら、霧もなく、晴れてきたので良かった良かった。

そして今日は2月とは思えない暖かさ。
ちょっと走れば汗かくくらい。

張り切っております!いつもだけど(笑)


ぼーのもいっぱい走りました。


こんなに暖かいと・・・


川、攻めとく?!ってことになって


で、攻めちゃったね(笑)


多分こーなるだろうなぁと思って、
先に洋服脱がしてたのです(^^;;


久しぶりに川でガッツリとボールして、さらには泳いで、
ぼんちゃんご満悦でしょう~。

いつもは「帰るよー」って歩き出すと、
「まだ遊ぶよー」ってストライキするんですが、

今日は「はーい、帰ろう帰ろう」って素直に付いてきたもんね(笑)


攻めたのはぼんだけではありません。

ぼーのは、斜面を登ったと思ったら、

※地面に張り付いているのではなく、
斜面登ってます(笑)

その不安定な体勢からの、地面にスリスリ!


帰ってきたそのお顔は、懐かしの悪魔メイク?!
デーモンぼーの閣下、参上なのです(笑)



二人して気持ちいいくらいに汚れてくれたので(笑)、
帰ってきたらシャンプーしました。


早くも夕方だったので、お散歩どうしようかなと思ってたら、
ひょんなことからご近所ヤングコーギーのアレちゃんのお散歩に便乗することになりまして^_^


またまた張り切るぼん(^^;;


ぼーのもまたまた走って


アレちゃんと仲良く出来て、楽しかった*\(^o^)/*

また遊んでくださいね^_^

すっかりお疲れさんのぼんぼーの、
ものすごく甘えて来てくれるので嬉しい限り(*^_^*)
何も出来なくなっちゃうんだけどね(^^;
でも、この時間ってプライスレスだよねぇ(*^_^*)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし



16:00  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1382-aed4c7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
