2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

溶けてきたけど

昨日は大雪で、かなり積もりましたよー。

道路は除雪してくれてるものの、
雪で道幅が狭くなってるので、
お散歩するにはちょっと危険かな。

車も雪に埋まってて、救出しないと動けないので、

朝はまたまたお庭で遊びました。


雪があるとテンション上がるぼーのは、
庭でもガンガン走ってくれます^_^


お昼すぎに車の救出&家の前の雪かきして、
明日のきくさんの駅までの送迎が出来るかどうかを確かめに、駅まで行ってみました。

そしたら!途中から雪がなくなって、駅周辺は雪まったくなし!
こんなにも違うとは~驚き!(◎_◎;)

桜も咲いてて、普通のポカポカ日曜日な駅周辺。


家周辺は雪が溶けてはきたものの、
まだまだ雪だらけ~ですね。
夕方もまたお庭で遊びました。


明日で一気に溶けるかな?!
とりあえず被害もなく、大雪で楽しめた週末でした^_^
16:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰です~
皆さんそちらでの生活を満喫なさってて、
相変わらず楽しく拝見してますよ!!

こちらの雪はもう解けかかっていて、道路もビショビショ。。。
アリスのお腹とモフモフのララの毛が汚れて大変です(笑)
大雪絶頂の時間にアリスだけ散歩に行ってみたのですが、
(ララは完全に埋まってしまうので・・・)深い所には入らず、
浅い所でチマチマ遊んでいるビビリでございます(笑)

ところで、来月千葉へ引っ越すことになりました~★
今度は広いお家で、専用部屋も作ってあげられるし、
近くに2000平米のドッグランがあるので、
楽しんでもらえるはずです!ただ、私が田舎暮らしを満喫
できるかどうか心配ですね(笑)
アリス&ララmom |  2014年02月10日(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララmomさん

お久しぶりです~!お元気そうで何よりです(^^)
りおん君家と、アリスちゃん家は元気かな~って話してたんですよ~。

さすが東京の方が雪解けは早いんですね。
ビショビショだとお散歩大変ですねぇ>< 凍るよりマシだけど。
アリスちゃんは雪遊びでテンションMAXにはならないのかー。
うちは飼い主が大はしゃぎなもんで(笑)、ぼんぼーのもつられて大はしゃぎなのかもしれない(^^;

そしてそして!千葉にお引越しなのですね~!
アリスちゃんもララちゃんもきっと喜ぶね~♪
近くに2000平米のドッグラン付だなんて最高じゃないですか(^^)
今は田舎でもネットで何でも買えるし、
アリスちゃんララちゃんが楽しそうだと、ママさんも楽しめるのでは?!
田舎暮らし同士、これからもよろしく~♪♪
ぼんぼーのママ |  2014年02月10日(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

りおん君には1年会えてないんですよね(>_<)
ついこの間、彼だけは会えたらしく、くやしー!!
引越してしまうので、それまでに会いたいな~と。。。

アリスもあれから一度も膀胱炎にかかっていませんし、
ララも相変わらずピコピコ元気です(^o^)
ただ、2頭とも太っちゃって・・・なので田舎でおもいっきり走らせて
ダイエット頑張ります~。

そうそう、今度のところはぼんぼーの家と同じで、
温泉と道の駅ありますよ!あとでっかいイオンモールも!
畑には野うさぎ出るそうです(笑)
アリスとララが狩っちゃうんじゃないかと心配です・・・

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

アリス&ララmom |  2014年02月10日(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●>アリス&ララmomさん

あんなに近所なのにね〜、時間が違うからなのかな?
会えるといいですねぇ、ララちゃんとりおん君は久しぶりでもラブラブかなぁ^_^

引っ越し先は温泉ありですか!(≧∇≦)
うちは無色透明無味無臭の温泉で、ほんとに温泉なの?!って思うこともあるのですが(笑)、でも体がポッカポカになるし、肌もスベスベになりました。
犬も人も温泉はいいですよー、楽しみですね(*^^*)

田舎に行けば、モリモリ走ってすぐ痩せちゃいますよ。
ぼんは筋肉ムキムキで、ぼーのも痩せました^_^
野うさぎ、見てみたいなぁ!きっと都会育ちのワンコには捕まらないから大丈夫なのでは?(笑)
ぼんぼーのママ |  2014年02月10日(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1389-74b28c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
