2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

まだまだ雪遊び

今日こそ雪が解けてくれるのを期待してたのに、
午前中は粉雪が降っちゃったりして、その後は雨になったけど、
午後はちょこっと晴れる程度で、あんまり解けてないなぁ。

車で出かけると、道路は大丈夫そうだけど、
駐車場に入るのが大変なとこが多そう。
なので、今日のお散歩はご近所で軽めに終わらせちゃいました。

一番近くの公園に歩いて行ってみたら、
かなり雪が残ってた(^^;

日当たり悪くないのにな~なかなか解けないもんだね。

雪、こんなにあるよ!ってテンション上がりました(^^)

家の庭の雪はもうほとんど残ってないもんね。

徒歩5分のドッグランも、予想以上に雪いっぱい!


ぼーのは雪が好きなのね~(*^_^*)
ワンワン走って、雪にスリスリして楽しんでました♪


ふと見ると、ドッグランの外側に誰も踏んでないフカフカ雪を発見!

せっかくなので埋まっておきましょう(笑)

コーギーだと、前に進むのが大変な深さです(^^)

ラッセルしながら、ピョンピョン跳ねながら、筋トレです!
筋肉バカは燃えてますよー(笑)


まだまだ雪で遊べちゃって、楽しめちゃいましたね。
家に帰って、ポカポカの室内で仲良くお昼寝(*^_^*)


雪は楽しいけど、道幅が雪で狭いのが困りもの。
早く解けちゃってくれないかな~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし





15:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪の中のお散歩楽しそうですね。はつらつと笑ってますね。うちの子もテンションUPで雪、食べてました!食いしん坊。太り気味で、股関節にきて、足を痛がること最近あります。ペットくすりで、ジョイントリカバリーってのを買ってあげています。やせなくちゃ!私も!
みき |  2014年02月10日(月) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●>みきさん

雪のお散歩は楽しいですよね^_^
うちはダイエットは特に必要ないのですが、
体調には気をつけてあげたいですね。
ぼんぼーのママ |  2014年02月10日(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1390-0012814c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
