2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

ガウガウに感動!

ついさっきのぼんぼーのです。

ふと振り返ると、ガウガウ~!とふたりで戦ってます!\(^o^)/
念のため書いておきますが、ガウガウ戦うと言っても、
じゃれあって遊んでいるだけで、ケンカではありません(^^)

ガウガウするのは、チビっ子時代にはよくやってたけど、
7歳となった今ではほとんど見ることがなくなってしまいまして。

しかも、ぼーのの目が見えなくなってしまってからは、
ぼんからガウガウを仕掛けても、ぼーのは知らん顔~で相手しないこともしばしば。
ま、チビッ子時代から、遊びたいお子ちゃまぼんと、クールなぼーのでしたけどね(笑)

気付かれないように、そぉ~っと撮影に成功。

ぼんからガブっ!


ぼーのの反撃、ガブッ!


何するんだよー!ってガウガウ!!


見合って見合って・・・・


ガウガウアゲイン!


ぼーのは目が見えてるんじゃないかと思うほど、
的確にぼんに攻撃できてるし、見合った後の戦い始めるタイミングもバッチリ合ってて、
もう見てて感動しちゃいました(涙)

で、はっと気づく。

これって動画で撮れば良かったんじゃね?!

で、慌てて動画に切り替えて撮影。


途中で撮影に気付かれてしまい(^^;、ファイティング終了~。
あー残念、もっと見たかったなぁ!

ファイティング終わった後は、必ずぼーのがぼんの顔(特に目)をなめるんです。
何なんだろうな、ごめんねなのかな?
これがまた可愛くて、久しぶりに見れて嬉しくて一人で大興奮なのでした(^^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし

【こちらも更新!】
ワンコのためにイイモノ探そう!





18:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛いですね〜。

さすが同胎犬だなぁと思って見ました。
きっとこうやって遊べるって事は体調とかも問題ないって事でしょうね。
手荒くても本気じゃないからまた遊ぼうねって感じのペロペロですかね?
積雪は10センチぐらいなら安心して遊ばせられますが深雪になると足腰の負担が大きくなるので注意が必要です。
ぼんくん、足の調子が悪かったですもんね。 もう大丈夫ですか?
ヒナタマンマ |  2014年02月11日(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、以前はハルクの入る隙がないぐらい、
ぼんぼーの一緒に遊んで、というかガウガウしてましたよね。
まぁ、ハルクとぼーのちゃんが遊んでると、
ぼんちゃんがやきもち焼いて、追い払われてたんだけどね。
またこの姿が見られるなんて、新年早々縁起がいいです♪
ハルクママ |  2014年02月11日(火) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

昔のチビっ子時代はもっと激しくて、
ほんとにガウガウファイティングって感じでしたが、
いまは可愛いもんでカプカプファイティングって感じですね^_^
私が構いすぎず、少しほったらかししてる方が、ぼんとぼーので遊んでくれるのかも。

雪、場所によっては深いんですよね。
もうフワフワではなく、シャリシャリ。
ぼんの足は気をつけながら遊ばせてるので、今のところ大丈夫ですが、
本犬はもっと遊びたいみたいで、体力有り余ってます(^^;;
加減が難しくて。。
ぼんぼーのママ |  2014年02月11日(火) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

そうそう、最初に会った頃はまだガウガウしてましたよね〜。
ハルク君ともからんで遊んでたのになぁ。
ラブラブカップルに邪魔者ぼんの図、懐かしい!
あの頃はみんな若かったなぁ(*^^*)
ぼんぼーのママ |  2014年02月11日(火) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1391-048a9f38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
