2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

雪がないとこへ

少しずつ雪が解け始めましたが、
まだまだ場所によってはモリモリと雪が残るぼんぼーの家周辺・・・。

雪はもういいやーだったので、車で雪がないとこまで移動!


と言っても、ちょっと走れば全く雪が残ってないのです。
ほんとに家周辺だけなんだよな~、あと一息なんだけどそこからが長い。

ふかふかの芝生で、久しぶりにダッシュー!
一番すいているであろうお昼の時間を狙っていったので、
予想通り貸切でした♪


ぼんの足に良いと思って、この場所を選んでみたのです。


ボールもほんの少しだけ。本格的に遊ぶのはもうちょっと待とうね。


えぇ~もうボール終わり?!って感じだったかもしれないけどね。
でも、河原をいっぱい歩いて、所々でダッシュして、なかなか楽しいお散歩になりました。

帰りは、わんのはなさんに寄り道して、サメなんこつ君を購入。
ちょっとでもぼんの足が早く良くなるように~♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし





15:10  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1393-f867f371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
