2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

またしても大雪で

またまたまた大雪ですね。
今日の都内行きは中止になりました。
行けないよね(^^;;
行けても絶対帰れないよね(^^;;

雪はじゃんじゃか降っていて、
あっという間に雪国の景色。


お庭でちょっと遊びました。
先週よりも雪の勢いはないものの、
でも積もるなぁ。


最初はノリノリで走ってたぼーのも


雪に飽きてきたのか、
先週よりも早めに「もういいやー」って。

家の中では、オモチャ破壊中。


こちらもオモチャ破壊中(笑)


一度もピーと鳴ることなく、破壊されるのでした(^^;;

今日は家でのんびりしかないねぇ。
早く雪やんでくれないかなー。
雨になって雪が解けてくれないかなー。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし



12:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんな日は

おもちゃ壊すに限りますよね。 正しいはぼんぼーのちゃん。(笑)
それにしてもお出かけしなくて正解でしたね。 きっと行けても帰れない。
ヒナタマンマ |  2014年02月14日(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

そうですね~(^^;
でも、ほんとはピーピー鳴らして遊んで欲しいです(笑)
遊ぶ=壊すになってるのが困りものです。。

お出かけしたら帰れませんでしたね。
近くの道路も雪すごくて事故もあったようです。
雪道の運転は恐いですねぇ。
ぼんぼーのママ |  2014年02月15日(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1396-3bde5742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
