2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

深い雪

今日は雨予報だったのに、雨がほとんど降らないうちに晴れ。
晴れは嬉しいけど、もうちょっと雪が解けてくれればなぁ~。

お庭で遊んだり、


徒歩5分のドッグランで遊んだりしましたが、




前回の雪とは違い、水分含んで重い雪。
そして、前回よりも積もってるので、走りにくかったみたい~。

車で街まで買い物に行ったら、
こんなに積もってるのは、ぼんぼーの家周辺だけっぽい。
うーむ、またですか!(+o+)

明日も晴れのようなので、雪解けが進むことを祈ります!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし



18:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い雪だね~(≧▽≦)
埋まってるじゃん~!!!
今、静岡の家にいるのこっちも雪降るのかな♪ってワクワクしてたけど…雨だったわ~((T_T))
こっちは暖かいよ~(´∇`)


楓桧まま |  2014年02月15日(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

雪国だねぇ。。。
積もってるねェ
こちらも昨日はものすごい雪が積もってて、べチェべちぁだったけど
今日はもう大分溶けて無くなってた⁉
雪だとどこにも行けないから暇でひまで
胴がながーくなってるリオンなのでした~
りっくーの |  2014年02月16日(日) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●>楓ままさん

いま静岡なんですねー^_^
こっちも暖かいんだよ。
でもね雪がなかなか解けないのー^_^;
別荘地だけ雪がすごくて、ノーマルタイヤだとちょっと怖いかも?
周りの道は雪が全然ないんだけどね。
ぼんぼーのママ |  2014年02月16日(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

雪国ですよー、もう飽きました(^^;;
この別荘地だけ雪がすごくて何なんでしょうか?!
週末に雪が続いて、お出かけ出来ませんよねぇ。
りおん君、これを機に長ーく成長したかな?(笑)
次回会うのを楽しみにしてます(^o^)
ぼんぼーのママ |  2014年02月16日(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1397-d460eab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
