2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

大忙しな日曜日

今日は予定ビッシリ大忙しな日曜日。

まずは朝7時に出発して、ぼーのの病院。
2ヶ月に一度の定期検診です。

血液検査の結果はオールOK!d(^_^o)
そして減薬も進めることになって、
大きなカプセルで飲みにくいシクロスポリンが2日に一回になります。
今回の減薬もうまくいきますように!!

病院の先生には、こんなに順調に治療が進むとはとビックリされてます\(^o^)/
嬉しいなー\(^o^)/

病院終わったら、用事済ませて、お昼食べて、
公園でお散歩。


歩きやすくて綺麗でいい公園だったね。


たっぷり遊ばせてあげたいとこだけど、
次の予定があるのでほどほどで。

最後はぼんぼーのの整体教室です。

ぼんは最近背中がちょっと丸まってるなぁと思ってたけど、
先生の施術で背中真っ平ら!
体が綺麗に伸びて、背骨の歪みも取れました(^_^)

ぼーのは全身のむくみを取ってもらって、スッキリボディになりました(^_^)
気持ちいいので先生に身を任せていて、全身脱力。
この脱力がすごくいいんだって。脱力すると骨が動きやすくて効果が出るんだって。
ぼーのの脱力、先生にお褒めの言葉をいただいてこれもまた嬉しかった~\(^o^)/

家に帰って来たら19時でした。
半日大忙しな日曜日でしたが、
嬉しいこといっぱいで良かった良かった♪


21:21  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったですね〜!

病院も整体も結果が良くて良かったですね!
頑張っている事が結果に結びついて本当に良かった。
ぼーのちゃんの脱力、何だか笑える。
大物なんだよね、きっと。
ヒナタマンマ |  2014年02月23日(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
まだ油断は出来ませんが、少しずつ進んでいければいいなぁと思います。

ぼーのの脱力、可愛くて笑えました^_^
先生の数多くの患者犬の中で、
脱力犬ベスト3に入るなと褒められ?ました(笑)
ぼんぼーのママ |  2014年02月24日(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1404-2ec86a9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
