2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

気分は夏?!

今日も暖かくて、何だか気分は春を通り越して夏!(笑)
お散歩は海に行きましたよー。

ぼんは大興奮で、


海にまっしぐら(^^;


お天気良かったので、人もワンコも多かったのですが、
もっちろん2月に海に入るおバカちゃんはぼんだけです(笑)
泳いでおります、スイスイと。


ぼーのは海に入らず、砂浜で待機でしたが
お顔を見る限り、退屈ってほどではなさそうでホッと一安心。


海遊びがひと段落したら、ぼーののためにお散歩。
楽しそうに歩いてくれてよかったー。


でもこちらはもっと楽しそうで、
歩くだけなのにこんなに飛び跳ねなくても(笑)


家に帰ってきて、お昼過ぎだったのでお庭でランチ。
さっき買ってきたパン食べまーす。


ぼーのも駆けつけましたが、


泳いで腹ペコなぼんは、必死にパン食い競争しようとしてました(^^;


そして温泉です。
ぼーのの湯治犬っぷりに思わず笑ってしまう(^^)

目を細めちゃってますからね~♪

温泉であたたまって、ワンコ石鹸でゴシゴシした後は、
ドライヤーで乾かして、仕上げはお庭で天日干し。


このパターン、夏だよね~(笑)
ほんとに暖かくて、ちょっとだけ花粉が気になったけど、
でもいい一日だったな~♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし

【こちらも更新!】
ワンコのためにイイモノ探そう!



18:53  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼんくんはスキップし(笑)ぼーのちゃんは温泉で極楽極楽。
いい一日だったようですね。
秋田も昨日今日と着る物に迷う程春の気分でしたよ。
今年の冬は初雪の感動も味わえないまま、今までになくつまらない冬でした。
それでも北国の春は嬉しいものです。
ヒナタマンマ |  2014年02月28日(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

こちらも今日は特に暑いくらいまで気温上がりました。
二回の大雪でブーブー文句言ってましたが、
北国だったら普通ですよね(^^;;
梅がかなり咲いてきて、春まであとちょっとかな〜って
嬉しい気分と、虫も出てくるな〜ってちょっとビビる気分があります(笑)
ぼんぼーのママ |  2014年02月28日(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1407-9c804ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
