2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.04 (Tue)

おむすびころりん♪

昨日のぼーのちゃん、じっくり温めたらすぐに復活(^^)
お腹の調子も良くなりました。

そして、きくさんが京都出張のお土産を買ってきてくれて


いつものように争奪戦(^^;


宇治抹茶とミルクの味が濃厚で、サクサク美味しかったです。
ごちそうさまー!



今日は、プリンセスパークのお散歩。
日が射せば暖かかくて、ぼーのにはちょうど良かったみたいで
いっぱい走ってくれました\(^o^)/


得意の顔からスリスリ~♪もね(笑)


ぼんは毎度のボールでしたが


ここは結構急な斜面になっているので、
「投げて~」って私の前にポンとボールを置くと・・・

おむすびころりん♪なぼんが可愛いです(笑)

一瞬「あれ?!ない?!」って顔するのがツボ(*^_^*)

夕方のお散歩は、これでもかーってくらいにお散歩ワンコに会えて、
ぼんぼーのもいっぱいご挨拶できて、
私はつい立ち話したりして(^^;、いつもの倍の時間かかりました(笑)
普段はお散歩中に誰にも会わないことも多いので、こんなの珍しい。
楽しいお散歩になりました(^^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

16:58  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おむすび

あれ?の後気付くのが早いですよね〜。
さすがぼんくん。 ってかヒナタもだけど。
斜面で遊ぶとこういうのが面白いですよね。
上手く行くと一匹で遊べて飼主が楽。
暖かくなると散歩で会う犬が増えますよね〜。
秋田だと本当に顕著ですよ。
雪だと皆短い散歩になるらしくてまぁ会わない。
吹雪の中散歩していたのがすでに懐かしいです。
ヒナタマンマ |  2014年03月04日(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

実はこの一連の流れを10回以上繰り返してたんですよ(^^;;
だから余計に気付くの早かったのかも(笑)
ヒナタちゃんも同じことしたんですね^_^
確かに暖かくなってきたからかもしれないですね〜。
雪だと歩きづらいし、小型犬には辛いですもんね。
うちは吹雪だったらアッサリお散歩諦めちゃいます(^^;;
ぼんぼーのママ |  2014年03月05日(水) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1412-fdd5c90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
