2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

美味しいものいっぱい

昨夜はきくさんがアジを釣ってきてくれたので、


ぼんぼーのの朝ご飯は、新鮮なアジ!

キャベツとサトイモと人参とゴマをプラス。

ガッツガッツと食べました。

美味しかったみたいで、きくさんごちそうさん~♪

そして、今日はご近所牧場で食イベントがあったので、
久しぶりにカートで出撃!


目移りしながら、あれこれ買い食い。




ヨダレタラリーンで、ぼんぼーのもいっぱい食べましたよ。


買ったものの中に「しいたけプリン」がありまして、
しいたけ大嫌いだけど、プリンは大好きなぼんは、
しいたけとプリンのどっちが勝つのでしょう~??なんて
ワクワクしながらあげてみたら、

あっさり「プリン」が勝ってしまって、つまんなーい(笑)
味音痴め、この隠れたしいたけ味がわからないんだろーなぁ。


その後、今日もまた森に行き、
ご近所さんに教えてもらった「ふきのとう」探し。


きくさんのふきのとう探しのパートナーは、名探偵ぼん。
その素晴らしい能力の「鼻」を活かし、ふきのとうの場所を瞬時に嗅ぎ付け、
「きくさん!こっちですよ!!」と、導いてくれる!


・・・なーんてことは、あるわけなくて(^^;

実際は、ふきのとうを探しているきくさんの後ろで、
「ワン!ワン!ボールやろうぜワン!!」って大騒ぎしながら、
川にザブザブ入っていって、邪魔しながら汚れていくだけという(笑)

なんとも役立たずな(爆)
そこが可愛いけどね(笑)

めでたくふきのとうを見つけることが出来て、
ボールして、


ダッシュして、


遊んだ後は、
汚れたぼんぼーのを温泉に入れて洗って、
久しぶりに休日を楽しんだぞーっていう日曜日になりました(^^)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし





21:26  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1417-9563e654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
