2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

凹んでも復活

本日のお散歩は森へ。
やっぱり森はいいなぁ、お散歩ものんびりできて
なによりぼんぼーのがのびのびとしているのが最高(^^)

時折冷たい風が吹くものの、風さえなければ温かい日。
ぼんは絶好調にボールして、


ぼーのも絶好調に走って、


わー楽しいねぇ(*^_^*)って遊んでたのですが、

ぼーのにハプニング!
勢い余って、木にゴッツンコしてしまったのです(>_<)

あまりスピード出てなかったので、
痛みはそれほどなかったと思うのですが、
いつもは木にぶつかるなんてほとんどないので、
ぼーのちゃん、ちょっと凹んでおります・・・。


ここで「大丈夫?!ぼーの、大丈夫?!」って私が騒いだら
余計凹んでしまうかなーと思ったので、
「頑張った!偉かった!すごかったよー!」って褒めてみました。
いいのかしら、これで(^^;

そしたら、徐々に復活して、
まだ横向きですが、ニヤリと笑顔が出てきました(^^)


その後もまた走りだしたので、ショックからは抜け出たかな??
笑顔も戻ったしね。


また木にぶつからないように、私ももっと注意して見ておかねば。
ごめんよー、ぼーのちゃん。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし

【こちらも更新!】
ワンコのためにイイモノ探そう!





18:11  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1418-c07bf301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
