2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

暖かさにつられて

今日は気温が上がり、良いお天気でした(^^)

久しぶりに市場に野菜を買いに行き、
市場の目の前の公園で遊んでいたのですが。

ほんとに天気が良くて、暖かいというか、暑いというか。

こんな日は思いっきり遊ばないともったいない!
明日は雨予報だし!

ってことで、急きょ海に行くことに決めて(笑)

海で遊んできました~♪

ぼーのはほんのちょっとだけ走って、
あとは砂浜で見学。

やはり今日も海で泳いでるのはぼんだけで(^^;


楽しそうでした、ほんとに海が好きだよね~。

通りすがりの人から「可愛い~♪」「すごーい♪」なんて言われちゃって
ぼんはお調子者エンジン全開で、海にザブザブ入っていたよ(笑)


テンション上がり過ぎて、休憩のはずが砂にゴロゴロと!


うわー顔から砂に埋まっていって、砂まみれとはこのことか!
こりゃひどい!(笑)


そんな姿を見ていた若い女子達の声が、
動画に残ってたので聞いてください(笑)



「めっちゃ可愛い!」から、
「洗うの大変そう、うわー」に変化しましたよ(笑)


そーなんですよ、洗うの大変なんです!
わかってるかい、ぼんちゃーん!

↑絶対わかってない(笑)


帰ってきて、温泉でシャンプーです。


大変だけど、でも楽しいからヨシだね(^^)


追伸:
シャンプーしてからも、ぼんの目から砂がジャリジャリ出てきてます(^^;;
顔から砂に突っ込むからだよぉ(^^;;



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし





17:37  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●似ている

ギャラリーがいると調子に乗るのも、泳いでからの砂浴びも。 おもちゃを全部自分のものにするところも。(笑)
やっぱり一度水泳部を一緒にやらせたかった気がする。 でも争奪戦?(笑)
どうして犬ってあんなに目に何か入っても大丈夫なんですかね?
ヒナタも海に行くと帰ってから砂の涙でした。 気にしないけどね。
そうそう、ぼんくん、もう海に行っても海水飲み過ぎて吐かなくなりましたか?
ヒナタも最初に行った一回は遊んでいるうちにゲーゲーだったな。
学習したかしら?ぼんくん。
ヒナタマンマ |  2014年03月13日(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

似てますか!(笑)嬉しいな(*^_^*)
砂浴びもするんですね、これって何の意味があるんでしょう??
目にも鼻にも砂が入って嫌じゃないのかなぁ。
水泳部しても、多分ぼんはヒナタちゃんには負けますね〜。
度胸ないから(^^;;
あと、カリスマ的な年上の子の後ろについて子分になる傾向あるので(笑)
そして、そういえば吐くことなくなりました!
学習したのかな、夏本番になったらまた吐いたりして(^^;;
ぼんぼーのママ |  2014年03月14日(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1420-0f150b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
