2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

森でお散歩

雨が上がったので、
今日は森でお散歩しました。


昨日の分も取り返すように、
たっぷり遊びましたよ~♪


ボールして~


走って~


クンクンして~


途中、ボールをしまって、
別の場所に移動するために歩いてると、
私の前を歩くぼんは、ずっ~と私の顔を見ながら歩いてて、
全く前を見てません^_^;


ボール出して欲しくて仕方ないんでしょうね~(^^;;
でも、前見てないと枝や木にゴッツンコすることも多々あって危ないよぉ。
前見て歩きなさいね、ぼんさん。

ぼーのは今日も顔から地面にスリスリ~として、
こっそり悪魔メイク(笑)

我が家のファッションリーダー(笑)


今日は携帯の通信速度があり得ないくらい遅くて、
Yahoo!のトップページ読み込むのに2分以上かかったりして、使い物になりませんでした(ーー;)

いま、パソコンでネットに繋ぐ時も全て携帯を使ってるので、
こうなると何も検索出来ない、ブログも読めない書けないで、非常に困ってしまった(ーー;)

ネット環境、改善しなきゃな~。
検索出来ないってかなり不便だ。


23:03  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1422-6e12918e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
