2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

不可抗力だった??

今日は久しぶりにきくさんも一緒に森にお散歩。

ぼんはボールで爆走して
070_20140317145039164.jpg

ぼーのは私と一緒に爆走して
008_20140317145041744.jpg

いつもよりも楽しそうでした(*^_^*)

ぼーのは可愛いなぁ♪
きくさんがカメラマンだったので、ぼーのの写真ばかり(笑)
085_20140317145327454.jpg
世のお父さんはみんな同じような感じなのかな(^^)

あまり撮影してもらえない不憫な息子ぼんは(笑)、
ボールで遊んでたら、
029_201403171450382e0.jpg

坂の上からボールがコロコロ~って転がってしまい、
あれ~川の中にボールが落ちちゃったので

仕方なくボールを拾いに川に。
不可抗力、ですね。
131_201403171450407eb.jpg



今日は泳ぐ予定じゃなかったけど、
ボールが落ちちゃったなら仕方ないねぇ。

が・・・

この後、何度も何度も川に落とすんですよ、ボールを(笑)
これって不可抗力じゃないですよね?ぼんさん??

ボール拾ってもなかなか川から出てこないし。
093_20140317145039649.jpg

完全に泳いじゃって、楽しんじゃってるもんね(笑)
134_20140317145327682.jpg

最初の1回目は不可抗力だったのかもしれないけど、
2回目以降はわざとだな(笑)
暑かったので、川の冷たさが気持ち良かったんだと思われます(^^;

結局、泳いで泥んこになってしまったので、
家に帰ってきてから温泉&シャンプーコースとなりました~。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし



23:48  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1424-7d33a627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
