2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

ゆるるんミトン

今日は朝から暑いくらいのいいお天気で、
またまた森にお散歩。

ぼんは毎日ボールでワンワン!

毎日同じですみません(^^;

ぼーのは今日は走るよりもスリスリ~に夢中で、
右頬~左頬~ってスリスリ三昧(笑)


悪魔メイクにはならなかったものの、
家に帰ってから、蒸しタオルでゴシゴシ顔を拭かせていただきました(^^;


暖かくなったので、出番が減ってしまいそうですが、
ゆるるんの新製品「ミトン」を買ってみました。


レンジで温めて、ぼんぼーのの腰にペタッとあてます。
押さえやすくて便利だな~♪
ついでに、私の手の冷えもなくなりそうで一石二鳥であります(^^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし

先日購入した「ぱん吉君」は、
ぼんの容赦ない攻撃により重傷です(ーー;)



15:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆるるんミトン

初めて見た時ワンコ用に最適と絶賛した私です。
とっても使い易いしいい大きさにハードルの低いお値段ですよね。
やっぱりもし使わなかったら(高いと)嫌だなって思いますもん。
で、飼主さんの手も一緒に温められるので一石二鳥。
ゆるるん最初に買うならこれでしょ!(笑)

下の記事の頭脳派ぼんくんにも笑いました。
そんなに泳ぎたかったのね。 「だって落ちちゃったんだもん。仕方ないもん。」ってコロコロ落とすか・・・。
ヒナタマンマ |  2014年03月17日(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

確かに、お値段もお手頃で使いやすいですね!
気軽に使えるとこがいいです。
お友達にもプレゼントして、喜んでもらえました(^^)
新しいと香りもまた良くて、食べられないようにしないと(笑)

頭脳派かどうかは疑問ですが(笑)、
今日もまた川にコロリンして、ドヤ顔でした~。
ウケた!とか思ってそうで、困ったもんですよ(^^;
ぼんぼーのママ |  2014年03月19日(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1425-96d090c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
