2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

手間かかります

今日はまた森でお散歩。

ぼーのが、走って走って!ってワンワンするので、
老体に鞭打って頑張って走り、

振り返ったら、ぼーの来てないしー(>人<;)


ひ、ひどいわ!(>人<;)
マイペース過ぎる(笑)

自分が納得したら来るのね~。


マイペースぼーのとは対象的に、
ぼんはせっせとボール持って来てくれて


ぼんは良い子だな~なんて思ってたら

休憩中に、遠くの方で
うひゃひゃ~♪って地面にスリスリしてたぼん。

んーなんか嫌な予感がするぞと思って、
浮かれるぼんのとこまで行ってみたら、
なんと!ウンチにスリスリしてた(>人<;)

やめてぇーーーー!!(>人<;)

不幸中の幸いか、
ドライな感じのブツだったので、
ベッチャリ付いてはいなかったけど、
フレグランスはしっかり付いてますね(>人<;)


家に帰って、ぼんだけシャンプー。
手間かかるなぁ、可愛いけどね^_^



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし
21:07  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさんおつかれさまです^m^
ドライのブツで良かったよかった!でも、ぷわ~ん、、にはガックシしちゃいますよね(笑
近頃はだいぶ減ってきたけど油断大敵なアーサーなのですりすりしてるとオリャ!と駆け寄ってンチじゃないね、、って安堵(笑
アーサーの別名は黄色い伝説王^^;帰りの車中も臭くって何度涙したことか・・あはは
ぼーのちゃん、元気なようでホッとしました♪
ママさん老体にムチですと?!?!
そしたら、アタシはどーなるのぉ~~~(爆
アーくんとエルちゃんのママ |  2014年03月22日(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

●>アーくんとエルちゃんのママさん

いやー大変でした(^^;;
いつもよりうひゃひゃ〜♪って大喜びしてたので、
まさか!とは思ったのですが、そのまさかでした(笑)
アーくんもやってたよね〜って思いました(^^;;
ぷわーんは嫌ですよね、いくら可愛くてもそれだけは勘弁(^^;;

ぼーのは元気なのですが、甘えっ子モードのようで、
昨日も誰かしらに抱っこ抱っこの日でした。
可愛いけど、何か怖いことでもあったのかな?とちょっと気になります。

ついつい「ヨッコイショ」とか「アイテテ〜」とか出てきて、
すっかり老体でございます(T_T)
ぼんぼーのママ |  2014年03月23日(日) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1429-78b85aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
