2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

ハルクさんいらっしゃ~い

この週末は、伊豆旅行してたハルク君家が
ぼんぼーの家まで遊びに来てくれました^_^

土曜日のお昼に待ち合わせして、
近くの牧場でランチ。


この旅行で7歳のお誕生日を迎えたハルクさん。
おめでとー(*^_^*)


ランチの後は、みんなで森でお散歩。


楽しかったね~


夜はモツ鍋食べて、
デザートにお饅頭とアイス。
チョウダイ祭り開催中でした(笑)


日曜日は、桜並木の川沿いをみんなでお散歩。
桜は終わってしまったけど、菜の花が綺麗でした。
006_201403231903311da.jpg

お調子者はまたも川に入り(^^;
101_20140323190333bb0.jpg

鯉と一緒に泳いでました(笑)
116_201403231903347ac.jpg
鯉もビックリだよね~(笑)

ぼーのも楽しそうに、ハルク君お先に~♪ってダッシュ(^^)
177_20140323190336062.jpg

まっすぐ走るのは得意なんです!
204_20140323190337446.jpg

楽しそうにいっぱい走りました(^^)
248_2014032319034727e.jpg

人も少なくて、お天気最高で、
いっぱい歩いて、いいお散歩になりましたね~♪


お買い物して家に帰って来て、
遅いお昼は庭でBBQ。

焼き鳥を、じぃ~~~っと見つめられながら食べました(笑)


ワンコ達も、イチゴやらオニギリやらオヤツやら、
いっぱい食べて満腹だったのでは??


終わってみるとあっという間、
また遊びに来てね~!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【こちらも更新!】
ゆるーい田舎暮らし

18:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもどうも!
大変お世話になりました!!
とっても楽しかったよ、特にふきのとう探しが(笑)
また遊びに行くので、その節もよろしくお願いします♪
ハルクママ |  2014年03月24日(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

●>ハルクママさん

お疲れ様でした!
帰りは、予想よりも全然すんなり帰れてよかった~♪
ふきのとう探しがツボにはまるとは意外でしたが(笑)、
でもおかげで美味しい蕗味噌おにぎり食べられたね~。
またぜひ遊びにきてください!
ぼんぼーのママ |  2014年03月24日(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1430-227344b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
