2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

ドッグランで遊ぶ

今日は午後から雨予報だったので、
朝早くから徒歩5分のドッグランへ。

その後のぼんは、吐くこともなく、
食欲もあって、いつも通りになった感じがします。
良かった良かった!(^^)!

ドッグランでは、バリー君が遊んでいて、
ぼんぼーのの数少ない一緒に遊べる、と言うか、
お互いに絡むことはほぼないのですが(^^;、
同じドッグランで遊べるお友達。


お調子者は、今日もバリー君ママにせっせとボールを運ぶ(笑)

私の顔見ながら、なんか得意気なのがムカつくわ(笑)

バリー君はママが蹴ってくれるのをじっと待つ。
このきちんと三つ指(?)揃えて待ってる姿が超かわいい♪


ぼーのは、ちょこっと走りました。
このドッグランだとそれほどやる気が出ないみたい(^^;



午前中は晴れ間も見えたりして、
ほんとに雨が降るのかな~って感じだったけど、
お昼を過ぎてだんだんと空が暗くなってきたような?

夕方のお散歩は行けないかもねぇ。



【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし

12:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったですね〜!

春だからデトックスなのかな?
都会にいた時より自然の豊かな場所で暮らしているとそういう変化というか要素を強く感じるかも知れませんね。
こっちだと春の農薬だとか殺虫剤とかが気になったものです。
あんまり毎年春に不調になるので市の公園課に殺虫剤の事を聞きに行ったり。(汗)
さすがにウサギとかは見かけませんか?
こちらだと冬の公園には足跡があったので春先に体調を壊すコでウサギのうんちに気を付けている人もいましたよ。
ぼんくんの得意げな顔でドッグランでのヒナタを思い出しました。 犬には全く興味がなくて飼主さんの元へ「上手でしょう?投げて投げて〜!」とそればっかり。
ギャラリー大好きなところも同じですね。
ヒナタマンマ |  2014年03月27日(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

そうだったのかもしれないですねぇ。
とりあえず大事にはならず、ほっと一安心です。
殺虫剤は、前に住んでたとこの方が危険でした。
公園の芝生にまいていたようで、そこを歩いたワンコの足が
青くなっていて、ビックリしたって聞きました。
こっちはどうなんでしょう?今のところ大丈夫そうな気がしますが。
ウサギはまだ見たことないですが、いてもおかしくないですね。
ぼんは・・・拾い食いするので、さらに危険(^^;

ギャラリーがいると燃えるタイプですね(^^)
ヒナタちゃんのドヤ顔も想像できます(笑)
そんなとこも似てますね~(^^)
ぼんぼーのママ |  2014年03月27日(木) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1433-ef766ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
