2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.28 (Fri)

起承転結ニューバージョン

今日は朝から動物病院。
この緊張しまくりのぼんぼーのの耳が(笑)


二人ともフィラリアの検査して、
ぼんはついでに血液検査もしてもらいました。
結果は来週、何もないといいな。

そして、家で遅い朝ごはんを食べて、
お散歩はお昼から森へ行きました。
春休みだから、子供達が数人いますが、
ぼんぼーのがいつも遊ぶエリアは貸切です。

突然ですが、
【ぼんちゃん劇場】開演~!

起「今日は森でお散歩しました」


承「いつものようにボールで遊んでると」


転「あ!ボールが坂を転がって、川に落ちちゃう!」


結「僕は急いで追いかけました。
そしたら、ボールに追い付いて、川に落ちずに済みました」


メデタシメデタ・・・

ん?

転「そして、僕はボールをくわえて川に入りました」

えぇぇぇ~!まさかの展開(笑)

結「川にドップリ浸かって楽しかったです♪」


新しいタイプの起承転結ですね(^^;;
せっかく追い付いたのに、なぜわざわざ川に入るのか?!
前の4コマを台無しにする奇抜な展開(笑)

その後、何度かこのストーリーを繰り返し、
最終的には、ボール持たずに川にザブザブ入るようになってました(笑)
ストーリーもへったくれもあったもんじゃないよ。
気軽に川に入るようになってしまい、
今後のお散歩が大変そう~(ーー;)

ぼーのはと言うと、
気が向いたら走り、


ちょっとでも疲れたら無理せず休む~(笑)


そして豪快にスリスリ!


こっち側もスリスリ!


ぼんもぼーのもガッツリ汚れてくれたので、
本日は予定外のシャンプー決定でございます(涙)


楽しかったからいいけどね~(^^;;


こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし
17:57  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1435-0afbf499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
