2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

雨の前に

今日は午後から雨予報だったので、
朝一番で畑で作業して、そのまま急いでお散歩へ!

行先はまたも森でした。
ここが一番遊べるからねぇ~


今日もワンワン!と元気にボールのぼんちゃんです。


そして、ぼーのちゃんは、
私にワンワン!と走りなさいよ!と命令してくるくせに、


途中で飽きちゃうのか、それより気になることがあるのか、
ふと振り返ると自分の時間になっていて(^^;
クンクンしたり、


ホリホリしたり、

お忙しそうでした(笑)

暇になるとまた私のとこに来て、
走りなさいよ!ワンワン!って言ってくれます(笑)

疲れたらベチャ寝(^ ^)

マイペースぼーの、可愛いな(*^^*)

森からの帰り道、公園の桜と記念撮影。


満開まではもう一息、かな?


たっぷり遊んで、
遅いランチに、ニンジンパンケーキを作ったので、
余った生地でぼんぼーの用も作ってみました(^^)


秒殺!(笑)


そして食べ終わったら、なぜか私の横にスタンバイ。


こちらはテーブルの下にスタンバイ。


私のパンケーキも食べる気ですか~(^^;
予想通りだけどね、でもあげませーん!(笑)


【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし





16:37  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●水菜?

パンケーキに添えてあるのは水菜でしょうか?
ヒナタに水菜を与えるとウンPの時にそのままお尻からピョンと出て具合悪かったなぁと思い出しました。
ぼんぼーのちゃんは大丈夫?
この間までいたキャバリアのてんちゃんはキャベツをちぎっただけでムシャムシャ食べ、ちゃんと消化もしてたので個体差があるんだなぁとビックリ。
ついつい小さく切ってあげていたもので。
桜の写真、並び方が可愛いですね〜。
ヒナタマンマ |  2014年04月03日(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

そうです、水菜です。
ぼんぼーのはこれくらいなら食べても全然平気ですね。
キャベツもちぎっただけでムシャムシャ派です(笑)
ぼんはキャベツ星人なので、切ってると飛んできます。
でも、プチトマトを丸ごとあげたら、
血便のような赤いウンPしてました(^^; トマトの皮でした(笑)
桜の写真、急いで撮ったので、
2枚目はぼーのちゃんのご機嫌が斜めっちゃってます(^^;
ぼんぼーのママ |  2014年04月04日(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1441-8e13c022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
