2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

森で遊んでランで遊んで

またも森にお散歩。
いやーいいお天気でした。
なぜこの晴天が休日に来ないのか!

ぼーのは「てってけて~♪」とご機嫌に走って、


はぁ~楽しかったわねぇ~♪って、
マイペースにお休みしながら楽しみました。


ぼんは、あれ?どこ行った?と思ったら、
やはり!(笑)川に入っちゃってたよ(^^;

走れば暑いくらいだったので、そーなるかなぁとは思ってたけど。

なので、もう洋服を脱がせて、
思いっきり泳いでいただきました(笑)

上から見ると、汚い水のように見えちゃいますが、
水はとっても綺麗なんですよ~。

たっぷり泳いで疲れたら、温泉で癒される~。


ぼーのもついでに洗っちゃった!
サッパリしたかな?


温泉の後、デッキに座って私はお昼ご飯を。
みんなで牛乳飲みました(^^)美味しいよね~。

でも、自分の分を飲み終わったジャイボンが
牛乳よこせよー!って迫ってくる~


こちらからはジャイボーノも!
牛乳よこせよー!って迫ってくる~


わーわー騒いでたら、通りすがりの人に見られました(^^;


そして、夕方のお散歩。
徒歩5分のドッグランの前を通ったら、
愛しのジュリエット様!アレちゃんがいました(^^)

では、予定外でしたが、ドッグランで遊びましょうってことになり、

アレちゃんに誘われて、イッパイイッパイなぼーの(笑)

ごめんよ、アレちゃん~。
マイペースぼーのはワンコと遊ぶの下手なのよ~(^^;

ぼんはこの間の続きで、プロレスするのかなと思ったら、
ドッグランではボールの方に興味がいってしまって、
ボール終わりにしても、今度は私に走れ走れとワンワンしてて、
結局せっかくのチャンスなのにプロレスしないのね。


でも、仲良く遊べたので楽しかったね(^^)
アレちゃん、また遊んでね~。



21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1445-16cb24fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
