2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

嫌な予感はしたんだけど

今日も良いお天気だったので、
久しぶりに天空広場に行ってみました。

富士山がドーン!いいねぇ!


奥の方に、緑のネットで囲われた空間が。
もしやドッグラン作ろうとしているのかな??


誰もいなくて、ぼんはのびのびとボールして


ぼーのはちょっと走ったけど、
暑かったみたいで休みがち(^^;


暑いわね~なんて、のんびり休憩していると・・・

空には、ピーヒョロ鳴いてるトンビが3羽も!
ずっと旋回してるんだよね。
トンビ1「ピーヒョロ美味しそうだなぁ」
トンビ2「ピーヒョロまるまる太ってるなぁ」
トンビ3「ピーヒョロしかも動かないから捕まえちゃう?」


ぽよぽよぼーのちゃん、食べられちゃう?!
美味しそうだもんなぁ(笑)


ぼーののお腹のぽよぽよ感は、
どんな人でも癒されちゃう柔らかさ♪
雪見だいふくっぽいんだよな~(笑)


お散歩から帰ってきて、ちょっとのんびりしたら、

ぼーのは家でお留守番。
ぼんだけ近所にお散歩。

最初は「わーい!」と家を出たぼんですが、
ぼんだけのお散歩は慣れてないので、
途中で「帰るよー」って駄々こねてました(^^;

でも、帰らずにそのまま歩いて行った先は、

「集団狂犬病注射会場」!

オシリに注射されて、周りはよく知らないワンコがいっぱい、
なんだこれ!もう!
急いで帰るよー!


ぼんにしたら、ぼーのがいないお散歩なんて
嫌な予感したけど、やっぱりだったよっ!(怒)って感じかな?

今日はこのまま家でのんびり過ごします~。

15:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1446-873f7b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
