2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

春をクンクン

今日は久しぶりに、芝生の綺麗な河川敷に。

ところが、最も芝生が綺麗なゾーンは、
芝生メンテナンス真っ最中で、水を撒いていて立ち入り禁止!
うわーせっかく来たのにね(>_<)

仕方なく、河川敷をのんびり歩いてみたら、
今日は珍しくぼーの姫がよく歩くのです(^^)


あちこち顔を突っ込んで、色んなニオイをクンクンして、
なかなか進まないのですが、でも楽しんでいる様子なので全然OK!


こちらのぼん様は、自由にクンクンさせると、
思わぬものをパクッとしちゃったりする危険性がありますので(^^;
私の厳しい(?)監視のもとでクンクンしていただいております。


でもさすがにそれだけじゃ可哀想なので、
反対側の芝生ゾーンで大好きなボールもね。

タンポポが咲き始めていて、ポンポンと黄色い花が綺麗だよね~。

ボールでたっぷり遊び、そろそろ帰ろうか~と声をかけても、
お二人さんはクンクンで忙しいようで、なかなか動こうとしません(^^;


今日は風が強くて、いつものぼーのなら固まって動かないことが多いのに、
強風を感じないほど何か興味深いニオイがあったみたいですね。
何だろう?何のニオイだったのかな??

【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし

22:04  |  近くにお出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1452-70d84878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
