2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

みんなでドッグラン

今日は風もなく、ポカポカを通り越して暑いくらいの良いお天気。

徒歩5分のドッグランに行ってみると、
ぼんぼーのが一緒に遊べる数少ないお友達がいました(^^)

ま、遊ぶと言っても、我関せずな感じでいられるってことなんですけど(笑)
でも、ケンカもなく、一緒にドッグランにいられるのはありがたいです。

こちらは、ボール命派のお二人さん。

男のプライドをかけて、先にバテるのはカッコ悪い!と思うのか、
おそらくいつも以上に張り切ってボールしていましたね(^^;

ぼんなんてゼーハーしちゃってるのに、
先に休憩するわけにはいかない!とばかりに、必死だったしね(^^;
ドッグランの帰り道、心なしかトボトボ歩いてるぼんの姿が笑えました(笑)


そしてこちらは、走らずにのんびり過ごす派の方々。

仲良く並んで、クンクンしてましたよ(^^)

平和にクンクンしているところを、
ボール派のぼんは「ちょっと前をごめんなさいよ~♪」って走り抜け、
走り抜けた先は、お友達のママのところ(^^;

今日もお調子者っぷりを発揮してましたねぇ(笑)

たっぷり遊んで、ぼんもぼーのも満足だったんじゃないかな(^^)
楽しかったね(^^)


【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし

15:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bonbuono.blog74.fc2.com/tb.php/1453-87ae7404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
