2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

多すぎ?

今日は久しぶりのプリンセスパーク。


桜の花びらが散って、綺麗だねぇ(^^)


ゴロンゴロンとしてみました。
ここは結構な急斜面なので、ゴロンゴロンしながら
ズルズルと下に落ちていく姿は面白いです(笑)


ぼーのは勝手に遠征中(笑)
散歩と言うより放牧ですね(^^;


自由にクンクンして、気がすんだら「ただいまー」って帰ってきます。


そして、私と一緒に坂道ダッシュ!
登って~


はい、休憩して~


今度は下って~


はい、休憩。


ん?休憩が多すぎやしませんか?(笑)

夕方のお散歩で、久しぶりにお隣さんに会いました。
立ち話している間もウロチョロしているぼんと、
デーンと道でベチャ寝しているぼーのを見て、
お隣さんが一言。
「だからぼーのちゃんは太るのね~」

剛速球ストレートなお言葉(笑)
ぼーのも私もぐうの音も出ません~(^^;


【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし

【久々に更新】ワンコのためにイイモノ探そう!

22:45  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
