2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

連日の森散歩

昨日も今日も、お散歩で森に行きました。
うーん、レパートリーが増えませんねぇ(^^;
でもこの季節の森は、ものすごく気持ちが良くて、
しかも自由に走れるし、これ以上我が家にとって最高の場所は
ないんじゃないかーと思ってしまい、
ついつい毎日森に通ってしまってます。

昨日は、めずらしく夕方のお散歩で森です。
ちょっと暗くなりかけていて、写真がイマイチでしたが、
ぼんぼーのを象徴している1枚がコレ(笑)



そして今日はまた最高に良いお天気で、
八重桜もつつじも綺麗に咲いているし、鳥があちこちで鳴いているし、
芝生も元気に緑色になってきたし、とにかく気持ちがいい!

ぼーのも今日は何も言わなくてもさっさっと歩いてくれて、
楽しそうでした(^^)


ぼんはいつも楽しいよね~(笑)


明日はお弁当持ってきちゃおうかなー。
美味しさアップしそうだよねぇ。

でも、右から左からお弁当を狙われて、
よこせーって襲いかかられて、キャーキャー言いながら
慌てて食べることになって、結果のんびり出来ない気がしないでもない(^^;

こちら、珍しく止まっているぼんちゃんです。

「帰るよー」って言った途端に、休憩し始めました(笑)
さりげなく帰りたくないアピールのつもりなのかな?!

さてーこれから夕方のお散歩に行ってきます~。
一日があっという間に過ぎていくなぁ。

【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし

15:24  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
