2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

森でバトル!

今日は夕方のお散歩で森に行きました。
鯉のぼりが出てたよ。

この間来た時、木と木の間にロープを渡してたのはこのためだったのね~。

しばらく遊んでると、アレちゃん登場!


若いアレちゃんは、ぼんかぼーのに遊んでほしくて、
「ぼーのちゃん!遊んでよー!」って、ドーンとぶつかってみたり、
「ぼんくん!遊んでってばー!」って、追いかけてみたり、
かなり頑張ってアプローチしてくれているのですが・・・


ぼんはボールに夢中だし、
ぼーのは「ぶつからないでよっ!」ってたまに怒ってるし(^^;
そっけないお二人さんなのです。

でも、ぼんのボール遊びを終わらせたら、
やっとアレちゃんのリクエストにおこたえして、ガウガウバトル開始!\(^o^)/

ぼんとアレちゃんがバトルして、ぼーのは後ろでワンワン野次馬(笑)


ビューンと走るアレちゃんを、ぼんが追い、それをぼーのが追う、みたいな。


動画も撮ってみました。

最後に、私が「痛い・・」と言ってるのは、
アレちゃんの体当たり攻撃をくらったからです(笑)

こんなに広いんだからさー、もっと遠くでのびのびと遊べばいいのに、
わざわざ飼い主の近くでビュンビュン走りまわって、
すっかり私は障害物扱いで、体当たりされたり、足の間くぐられたり(笑)
痛いけど、めっちゃ可愛くて嬉しかったりして(*^_^*)

ぼんぼーのがこんなに仲良く、しかも絡んで遊べるなんて~♪
アレちゃん、どうもありがとうね!また遊んでね~!


【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし
22:39  |  近くにお出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう(^^♪

一緒に遊んでくれてありがとうございました。
おかげで帰ってきてから爆睡でした(^^;
こぎが走り回っているのを眺めるとホント幸せ感じます。

懲りずにまたあそんでね>ぼんちゃん&ぼーのちゃん
アレクサンドラのママ |  2014年04月29日(火) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

アレちゃんかわいいねえ!
りおんへのぼん君、ぼーのちゃんの対応と似ているような感じ?
それより毎日自然の中で楽しそうですねえ!!!
りおんは都会で毎日!警備員に吠え!宅配のお兄さんに吠え!
自転車に吠え!バイクに吠え!わんこの男の子に喧嘩を売り!
日々神経をすり減らしているのでしたあ。。。
早く田舎に暮らそう!!!
りっくーの |  2014年04月29日(火) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

昨日はありがとうございました^_^
ほんと見ているだけで幸せでしたねぇ♪
めちゃめちゃ楽しいお散歩になりました。
また遊んでくださ〜い♪
ぼんぼーのママ |  2014年04月29日(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

●>りっくーのさん

アレちゃん、とっても可愛いですよ(*^^*)
元気いっぱいな肉食女子です(笑)
多分、りおん君と同じ年だと思うので、
きっと会えば楽しく遊べそうな気がします^_^

ぼんぼーのは田舎でもワンワンしてますよ(^^;;
ご近所さんが「吠えるのが仕事だからね〜」と寛大な方ばかりなので助かってますが(^^;;
ぼんぼーのママ |  2014年04月29日(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
