2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

あまのじゃくーの走る!

昨日は一日雨予報でしたが、
ちょうど朝と夕方に、小雨というか霧雨というか、
外に出ても問題ないくらいの雨になってくれたので、
お庭で遊んだり、ドッグランで遊んだりできました~♪



そして、今日からきくさんがお休みなので、
みんなで森へお散歩に。
今、畑でやることがいっぱいあって、遠出する余裕がないのです(^^;

でも嬉しいことに、森はガラガラだったので(笑)、
ぼんぼーの走りたい放題でした(^^)

ぼんはゼーハーするまでボールして


まぁこちらは動きまくりでいつも通りなのですが(笑)


ぼーのがね!
きくさんが一緒だといつもの2倍、いや3倍くらい走るのです!


きくさんと走れるのが嬉しいのかな~と思いきや・・・

きくさんが「走ろう!ぼーの!」って先に走ると、
ぼーのはちょっとだけ追いかけて「やーめた!」ってニコニコ戻ってきてしまうのです(笑)


おいで!と言われると行きたくなくなるタイプ?!
前からあまのじゃくだなーとは思ってましたが(笑)
私とは一緒にいっぱい走ってくれるんですよ←自慢!(^^)

それでもぼーのが走ってくれると、ほんとに嬉しいのです(*^_^*)


午後は畑仕事してしまったので、遊ぶ時間ほとんどなくてごめんよ~。
また明日!たっぷりお散歩しようしよう!!


【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし

20:28  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
