2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

お騒がせの河原

今日は初夏のような暑いくらいの日。
久しぶりに芝生の綺麗な河原に行きました。
022_2014050222532400d.jpg

まずはきくさんとサッカー対決するぼん。
032_201405022253263b9.jpg

そして全力疾走で私のとこまで帰ってきて、
ボールを投げて欲しい~って。
033_20140502225327f13.jpg

めっちゃ可愛いのですが、息がゼーハーしちゃってすごい(^^;

休憩中はお水ガブ飲み!
063_20140502225329f62.jpg

「ぷはー!行き返るぜー!」
072_2014050222533001a.jpg

ぼーのも冷たい石でお腹を冷やしたら
070_20140502225705f63.jpg

暑さに負けず、走れ走れ~!
218_20140502225443e8e.jpg

ぼーのの走っている写真を撮ろうと、
きくさんと交代で走ったり撮ったりしましたが、
211_20140502225441a43.jpg
難しいっ!!これが限界!
大興奮で走っている中のほんの数秒だけ、
ピョンピョンと飛びながら走る瞬間があるので、
そこ狙いで一眼レフで撮ってるつもりなのにな~難しいなぁ~。

ぼんの場合は、簡単にピョーン!の瞬間が撮れるのに~。
077_2014050222534685f.jpg

暑い中、今日もお疲れ様でした(*^_^*)
121_20140502225440e08.jpg

さて帰ろう~って、駐車場に向かうまでの道をのんびり歩いてて、

そしたら、きくさんが「ちょっと待ってて!」と前に走りだし、
ちょっと先まで行って、芝生に寝転びながらこんな写真とか。
408_20140502225701cf1.jpg

こんな写真とか。後ろに写っているのは大きなこいのぼり。
359_20140502225706e0b.jpg

撮ってくれてたんですね。

そしたら、芝生の隣のパターゴルフ場から人が来て、
「大丈夫ですか?」って。

最初「????」で、何が大丈夫なんだろうと思っていたけど、
よくよく聞いてみたら、きくさんが芝生を走ったと思ったら、
急に芝生に倒れたから、ゴルフしてる人達がみんな心配してくれて
救急車呼ぼうかと思ってくれたらしい(^^;;

お、お騒がせして申し訳ありませんー!!
倒れたんじゃなくて、寝転んで写真撮ってただけなんです・・・

ぼーのを大興奮で走らせようと思って、
私が「大変だー」なんて言いながら、きくさんに向かって走っていたのも
誤解を招くことになったのかもね(反省)

いやー犬バカは周りが見えなくなってしまうので危険ですな(^^;

そんな周囲をお騒がせしながら撮った写真はこれ~
455_2014050222570328f.jpg

ありゃ~やっぱり飛んでないねぇ~(笑)


【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし
22:55  |  近くにお出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ママと一緒に走る」の写真、素敵(^^♪
アレクサンドラのママ |  2014年05月03日(土) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

●>アレクサンドラのママさん

ありがとうございます〜!
ぼんぼーのママ |  2014年05月04日(日) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
