2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

2泊3日

GW後半は、お友達家族が2泊3日で遊びに来てくれました。
狭い我が家に、2家族8名をギュウギュウ押し込めてしまって
さぞかし窮屈だったかと思います(^^; 申し訳ないです~。
でも、にぎやかで楽しかったです(^^)

初日は、渋滞もなく早めに到着できたので、
いつものお庭にシートを敷いて、みんなでBBQしました。

ぼんはギャラリーがいっぱいで大興奮ですよ(笑)
みんなにボール投げてもらって、褒めてもらってご満悦です。

腹ごなしで、ご近所をお散歩しつつ、
ドッグランでも遊びました。


ぼんぼーのにもお土産をいただいて、
美味しいケーキに目が釘付けです~♪


今回のお客様で最年少のYちゃんは、ぼんぼーののことをいっぱい可愛がってくれて、
ぼんのリードも持ってみたりして。


そして、ぼんの頭の中では、
最年少=食べ物をボロボロこぼすという法則があるらしく、
Yちゃんが食卓に座るとすぐ下にぼんがスタンバイ。
が、Yちゃんは最年少とは言え、もう小学3年生なので食べ物をこぼしません(笑)
ぼんの法則は、あっさりと崩れたのでした~(^^;

2日目は、我が家のご近所のカフェに行きました。
ワンコNGなので、私も初めて行ったのですが、噂通り美味しかった~♪
こちらは、サクッとしてフワッとしたキュッシュです。


そしてデザートに、アプリコットチーズケーキ。

たまにはこんなランチもいいねぇ(*^_^*)
カフェの雰囲気も良くて、長居しちゃういいとこでした。

3日目は、渋滞になる前に出発するとのことで、午前中でバイバイでした。
ギュウギュウだった我が家が、一気にガラーンと。

そして、お散歩は森へ。森も駐車場がいっぱいで大混雑のようでしたが、
ぼんぼーののお気に入りの場所は貸切だったので、走れましたよ~。


ギャラリーが減ってちょっと寂しいぼんです。


そして、お散歩後はお掃除してのんびり過ごします。
お客様がいる間は内弁慶なので静かなぼーのですが、
家族だけになると、ワガママが一気にパワーアップします(笑)

ほんとのぼーのはいつも↑こんな感じなんですよ~(^^)

帰りも渋滞なしで帰れたと聞き、ほっと一安心~。
また遊びに来てくださいね~♪


19:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
