2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

プール開き

車の修理に時間がかかり、本日も徒歩圏内でお散歩。

ドッグランも3日目となると、ちょっと飽き気味??


特にぼーのがね(^^;
最初だけしか走ってくれません~。


今日は芝を綺麗に刈ってくれたとこだったので、気持ち良かったよ。
でもちょっと暑かったかな~。


ボールをしていたぼんが、なんとなーく足が変な感じがして。
毎回じゃないけど、たまに変な足の運び方をしていたので、
早めにボール遊びを切り上げて、

そうだ暑いから、庭でプール開きしよう!ってことで、家に戻る。

ビニールプールを洗って、水貯めた途端に
ぼんがプールに入ってくれました(^^)

汚れたお腹もきれいになるね(笑)

よっこらしょってプールに入って、


よっこいしょってプールから出る。


プールで涼みながら、お庭でのんびり過ごしました。

あ、ぼーのはプールに入ってくれませんでした(^^;
無理やり入れちゃおうかな~と思ったけど、それは夏本番までとっておきましょう。


そして、車がやっと戻ってきたので、
明日からは車で移動できます。良かった良かった(^^)

20:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
