2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.10 (Sat)

みんなで林

昨日の夜、寝るのが遅くなってしまったので、
そのまま今朝はちょっと寝坊(^^;

今夜はまたお友達が泊まりに来てくれるので、
大急ぎで家の掃除をして、
ご近所のフリマを見学して、
お散歩出発は11時になってしまいました(^^;

途中で、最近超お気に入りのパン屋さんでパンを買い、
きっと休日でもすいているであろう林にお散歩に行きました。

そして予想通り貸切(*^_^*)
まずは腹ごなし~♪

パン、美味しそうでしょ(^^)

ぼーのさん、超積極的(笑)


笑顔もこぼれまくりです(笑)
もらう気満々、っていうか、メインで食べる気満々だ(^^;

こんなに食べられるか~と思ったけど、余裕でした(^^;


さてーたっぷり食べたら、消費しなきゃね!
ぼんはパンのカロリーなんてあっさりと消費しちゃう。
032_20140511212128c6a.jpg
だからどんなに食べても太らないんだよねぇ。

ぼーのもきくさんが一緒だとよく走ります(^^)
024_20140511212126d30.jpg

ムチムチなオシリ、可愛いでしょ(*^_^*)
059_20140511212129852.jpg

張り切ってスリスリ~も披露。
115_20140511212131b16.jpg

暑くもなく寒くもなく、天気も最高(^^)
こんな日のお散歩はほんとに幸せ感じちゃうね~♪♪


20:40  |  近くにお出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
