2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

いらっしゃーい

昨日は朝から森でお散歩。


ぼんはボールさえあれば、いくらでも走ってくれますが、
ぼーのは一緒に走らないとダメなので、

よーいドン!でダッシュして、
振り返ると・・・

随分遠いな(^^;;


走った途端に気になるニオイを発見したようで、
熱心にクンクンしてたみたい。

そしてマイペースでこちらに来て、


「遅れてごめーん♪」って、めっちゃ可愛い(*^_^*)

世の男たちは、これでワガママ彼女を許してしまうんだろうなーってそんな気分(笑)

そして午後に、私の中学からの友人達が泊まりにきてくれて、

今日は雨がやんだ時に徒歩5分ドッグランにみんなで行きました。

ギャラリーいると張り切りぼんちゃんは、
サービス精神で友人達にボール持って行ったのに、

「白のパンツが汚れる~」とか、
「スニーカーが汚れる~」などの理由で、
ボール投げを拒否られるの巻(笑)


けしからん奴らですな!
我が家にやってきて、ぼんのボールを投げないなんて!
次回は、ジャージにハチマキで来るように!
ぼん教官が鍛えてやるぞ~!

なので、私とぼんでボールで遊んでると、
ぼーのはちゃっかり友人達と一緒に井戸端会議?!(笑)

あのーぼーのさんは動いていただかないと、
お散歩になりませんが(^^;;


前回の続きの、ノーギャラぼんバージョン。

ノーギャラでぼんに「オテ!」って言うと、
アゴが乗ってきます(^^;;


再びノーギャラで「オテ!」って言っても、
やっぱりアゴが乗ってきます(笑)


ギャラありだと、ちゃんと手が乗るんですけどね~。
ノーギャラの時は、アゴなでて~♪なんだと思います^_^

【こちらも更新】ゆるーい田舎暮らし


16:55  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よくぞ許しましたね

ぼんくん、偉いな〜。
ヒナタだったら白いパンツもスニーカーもドロドロにしたと思いますよ。
ボールを投げてくれるまで押し付けたと思います。
で、お客さんはキャーキャー言って逃げるはめに。(汗)
2歳ぐらいの時に犬の運動会に応援に行ったのですが(ヒナタは運動制限中で不参加)ヒナタに飛びつかれて私だけドロドロ。
誰よりも運動会っぽかったです。
ギャラ無しだと顎を乗せるんですね。 気持ちが伝わります。(笑)
ヒナタマンマ |  2014年05月15日(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

ぼん君
すばらしい芸だわ~(≧∇≦)
是非とも披露してちょーだいな♪
モチ両方ねっ(*ゝ`ω・)
楓桧まま |  2014年05月16日(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

●>ヒナタマンマさん

この後、新幹線乗らなきゃいけなかったので、
友人も必死に?逃げてました(笑)
雨上がりだったので、いつも以上にドロドロになりそうで、
かなり危険な状態でした(^^;;
ヒナタ組は運動会で大活躍!みたいな姿になってたんですね〜(笑)
何となく想像出来ます^_^
ギャラなしだと顎乗せでした、なでろ〜ですね。
ぼんぼーのママ |  2014年05月16日(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●>楓桧ままさん

顎乗せは芸なのか、単なるなでろ要求なのか
微妙なとこですが(^^;;
いつでもご披露しますよ〜♪
ギャラ持ってきてね♪ by ぼん^_^
ぼんぼーのママ |  2014年05月16日(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
